This is for you | ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ゆるふわSinger Umi の 日々の記録
2017年よりプチリニューアル!
大阪梅田、クリアボイスミュージックスクールにて、ボイストレーナーとして、シンガーとして、激情乙女として、
相変わらずゆるく生きているUmiの毎日を綴ります。





動物で一番好きなのはパンダですが.....

鳥類でダントツはくじゃくさんです!!!!!!!


↑写真右の小屋の屋根にいるのは野生の孔雀だよ!!!すごいよね!すごいかわいぃ*

勝手に「くじゃ太」と名づけたよ!!2年くらい前の写真です^^

くじゃ太元気かなぁー。。

「友ヶ島」めっちゃいいんで是非いってみてくださぃ♪





こんばんはーヽ(o'∀`o)ノ





生きるって楽しいから生きている!

歌うって楽しいから歌っている!

楽しくなくなったら躊躇なくやめるとおもいます(*・ω・*)



美化なんて上手くできるほど器用ではないから、

という無理やりな言い訳を振りかざして、メーターを振り切りかけた正直さで

発言してしまうことも少なくない私なので。。

失礼があったら本当にごめんなさいとしかいいようがないのですが・・
 
今日もびくびくしながらブログ更新NOW |ω・`)



歌って誰かが喜んでくれるのがとても幸せ!

でも、そうやって喜んでもらえて、喜んでるのを見て喜ぶ自分がいつもいるから、

結果、私は自分のためだけに生きているのですね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

そして、みんなそうなのだ!そうだといいきかせることを許してタモー(*゚Д゚*)。。

私はみんなのために歌うけど、それは最後には自分のためなんだから!!

別にみんなのためじゃないんだから!!!ふんっ!ふんっ!!

ほんとにありがとう。愛しています(*´;ェ;`*)



*****



今週末はとても自分の時間があって幸せいっぱぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ゆっくりブログも更新できるのだ!

でももうすでにものすごく眠いのだ!でもがんばるのだ(*・ω・*)







かっこいい・・

THE YELLOW MONKEY さんが好きです。

なにもかもかこいぃから!

「イエローモンキー」は、日本人を蔑んで呼んだ言葉なのですが、

イエモンさんは、自分たちはこんなにかっこいぃながらイエローモンキーと自ら名乗り、

イエローモンキーという概念をくつがえしたんですって!

なのでボーカルの吉井さんはあえて、高身長、ルックス重視なメンバーをそろえたんだって!!

全員180センチ以上でモデルみたいでそしてミラクルかっこいぃ!

「どうだ!これがイエローモンキーズの代表だ!!!かっこいいだろう!!」

といわんばかりの。


・・・・かっこよすぎるです。なにもかもが表面ににじみ出てますっっ 素敵。



*****


私、なかなかのロキノン好きです(*・ω・*)


なので、イエモントリビュートが出たときは飛びついたのだ!!





THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM


2枚組みなのですが、

全部いいのだよ!!全部とてもいいのだけど、

しいてオススメを。。。


-------


*LOVE LOVE SHOW / 奥田民生

*SPARK / 秦基博

*JAM / TRICERATOPS

*SEA / 山田孝之 (←ただ単に私が山田孝之さんを好きなだけ^^)

*TVのシンガー / 9mm Parabellum Bullet

*楽園 / KREVA

*球根 / THE BACK HORN

*バラ色の日々 / Nothing's Carved In Stone

*プライマル。 / フラワーカンパニーズ


-------


多いかなぁ!?

でも 全23曲だからちょうどいぃぐらいー♪

でもほんとに、曲順とかもめっちゃいぃし好きーーすきーー!!

ぜひぜひ聴いてみてくださぃっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。TSUTAYAにあるょ♪あったよ!




複数アーティストによるトリビュートとかオムニバスとかって、

一枚でいろんなアーティストさんの音楽に触れれるから素敵ですよねー!!

これー!!っていったバンドとか歌手とかいるならいいけど、

これもこれもこれもきいてみたい!

とか、これもこれもこれも好きで選べないー!とか・・・

そんなときお気に入りを見つけるのにとってもよかったり*

いろんな声が、いろんな音が聴けるのはほんとにお得ー♪



オムニバス、といえば、、、

Clearvoice music schoolさん主催イベントが4月26日にありますょ~!

VOICEND CD vol.2





みんな生徒さんだょーヽ(o'∀`o)ノ



総勢9組の渾身のオリジナルソングが収録されたオムニバスCDがLIVE同日Releaseされます!

4月26日、場所は大阪中崎町B.SQUAREさんだよー!

私も行くよ!たぶん!

ぜひぜひ遊びにきてくださぃねー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

みんなキラキラしていて素敵なのだっ♪


*****


とても眠たくなってきた(*・ω・*)

おねむの時間!



というわけでっ

みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださぃ~!ヽ(o'∀`o)ノ

いつでも側に。

Good night.