風水心理カウンセラー石川うみです。

本日、2回目のUP

 

 

先月、中秋の名月でもある十五夜のその日

素敵なお友達Aさんと朝から待ち合わせ

彼女も私と同じ九紫火星さんなので

吉方位が一緒、中秋節だしとウキウキ気分で

吉方位の朝から中華街へ行ってました。

 

 

ランチは状元樓

お店が開く前から

どのコースを食べるかを

色々と悩んだ結果、フカヒレコースに決定

 

 

 

いやぁ〜美味しい✨

フカヒレがちゃんと楽しめるコースでした。

 

 

お腹も満たされたので中華街をウロウロしながら

横浜関帝廟にお参り

普段は空の神様にお参りする場所は設けられていないけど

中秋の日は設けてるからお参りするといいと案内してもらい

張り切ってAさんとお参りしました。

 

 

 

 

その後は、中国茶のお店

悟空で優雅にお茶とおしゃべりを楽しみました。

このお店も大好きなお店の一つ

このゆっくりした時間は、色々と話せる

大事な時間、夢や将来のことを話せる

パワーアップの時間でもあります。

 

 

 

数時間、悟空で過ごしたから

悟空のお茶や茶菓子、華正樓のココナッツ月餅など買って

もぉ〜こぉ〜なったら

行きたいお店もう一店行こうと意気投合

私の大好きな謝甜記でお粥で夜ご飯を

頂き、その日の小旅行は終わりました。

 

 

 

素敵な仲良しのAさん

やりたい事が心で固まり動き出す準備と

計画が着々と彼女の中で進んでいます。

 

 

 

スペシャルDAYにお参りに行って

運貯金もしてる

 

 

 

そしてなにより、

そのやりたい事を聞いて

やってる彼女の姿がね

リアルに想像できるから

うん、間違いない

 

 

その道に進むのがいい、

何度もいいと思うと言ってしまうほどです。

 

 

 

本当に素敵なことなの

そのやりたいことは、そのうちに…

 

 

 

やりたい事を含め目標と夢に向かって

予祝しなくちゃ

楽しみな事が、また1つ増えました。

 

 

帰り道は、夜空を見上げて

中秋の名月を観ながら帰宅しました。

 

 

 

今月の満月も数日後、綺麗に観えるといいなぁ~

 

あなたのポジティブなエネルギーが

幸運を呼び寄せる鍵になる

 

 

自分の九星がわからない

スペシャルDAYの過ごし方

スペシャルDAYの自分の吉方位を知りたい方は

カウンセリングページをご覧ください。

 

初回のみお試し30分コースをご用意してます。

お気軽にお声かけください。

 

◎お問い合わせ

公式ラインまたはお問い合わせフォーム、メ一ルより受け付けています。

 

お問い合わせフォームはこちら

 

メールはこちら

umi.ishikawa@gmail.com