”Waioli春フェスタ☆大盛況にて終了致しました!!” | なみのおと〜癒しの氣・歌・書〜

なみのおと〜癒しの氣・歌・書〜

『身と心ゆるめて柔く生きるれば 御魂もすべて美しからん』

五七調の歌は心身を癒し緩め、健康、開運へと導きます。

イベントでは美顔氣功をご提供しています。



こんばんは星


4/20(土)に開催された、Waioli 春フェスタは、大盛況のうちに幕を閉じましたキラキラ


Waioliのミアンさんの記事をリブログさせていただきました〜ラブラブ


爽やかな風の吹く、氣持ちの良いお天氣の一日で、葉山の山々の緑も輝いて見えますラブ


Waioliさんの店舗、HAYAMA STUDIO、L字型のデッキも全て、楽しそうな熱氣に溢れてますねルンルン


私も、皆様に天女の羽衣をまとって、美しい笑顔になっていただくべく、頑張りました爆笑



いらしてくださったお客様、横浜から足を運んでくれた友人達(山歩きになっちゃってゴメンねあせる)、誠にありがとうございましたドキドキ


ご一緒していただいた出店者の皆様、ご縁を頂きありがとうございましたドキドキ


そして、主催のミアンさん、とよ子さん、佳子さん、九藍さん、何から何までお疲れ様でした!!
お世話になりましてありがとうございましたドキドキ


お礼に代えて、折句の歌を詠ませていただきましたルンルン


ワ 渡る風
命の喜び
織り成して
綾羅(りょうら)の如し
春の葉山に


春の葉山を通って吹く風が、Waioli 春フェスタに集った皆さんの、命の喜びを美しい模様に織り上げて、美しく上等な絹の織物のようでしたキラキラ


次回は秋の開催を予定されてるそうですよ〜もみじ
今から楽しみですね爆笑


お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ