ミッツマングローブさん 『メンバーが付き合ってたら海さんの反応は?』 | 朝倉海 選手「過去現在未来」

朝倉海 選手「過去現在未来」

総合格闘技(MMA)の
格闘家の朝倉海選手に関する、
過去情報のまとめブログです。
(umiiroinu のブログ)


ミッツマングローブさん 朝倉海さん 

海チャンネルメンバーの斎藤くんが、ミッツマングローブさんと付き合ってたら朝倉海さんはどんな反応するのか。
ドッキリ

 仕掛け人(ミッツマングローブさん、サイトウ君、オオモリさん)
 掛けられ人(朝倉海さん)


メンバーがミッツマングローブと付き合ってたら朝倉海はどんな反応するのか
動画】2020/07/10upKAI Channel / 朝倉海

 ミッツマングローブさん(女装家タレント
 朝倉海さん(総合格闘家)
 オオモリさん(KAI Channelメンバー)
 サイトウ君(KAI Channelメンバー)
 佐々木くん(未来チャンネルメンバー)


10:09
斎藤くんとミッツマングローブさんが付き合ってる報告。
斎藤「半年ぐらい前に知り合って、、、。1月の最初くらい
海 「えっ!付き合ってるみたいなそういう・・・
斎藤「そうっす
海 「えっ!?ホントに?wウソでしょw、えっ、これドッキリでしょ?
ミッツ「やだもぉー
斎藤「いやドッキリじゃないです
ミッツ「いやそれをちゃんと、この機会に報告しましょうねって言って、で今日


14:17
海「今後ちょっと・・・。よろしくお願いします。じゃあこれからも。
ミッツ「凄いイイ子なんで・・・
海 「はい、はいはい。いいやつなんでホントに


16:12
海 「まぁでも、サイトウ君がもう、す、好きなら全然俺は応援するし嬉しいしね
ミッツ「応援するって
海 「もちろん
斎藤「良かった!
海 「良かったwww
斎藤「いやこれでなんか、嫌みたいな・・・
海 「嫌とは言わないよ!間違いなく


17:01
<ミッツマングローブさんが席を外す>
まだ半信半疑の海さんが小声で問い掛ける。
海 「マジ!? マジで? ホントに?w えっこれ、ドッキリとかじゃないの?
斎藤「ドッキリじゃないっすよ、見ます?LINEじゃあ
海 「LINE!?あぁ見して見して。ホント?

ミッツさんとのサイトウ君のLINE見て完全に信じる海さん。
海 「いやぁマジか、ホントなんだ・・・
<信じたところでネタばらし>
最後は佐々木くんでオチw


◇夕刊フジの対談の様子は

 2020/7/20、7/21、7/22の連載で!!

 ・7/20~22発行の「夕刊フジ」
 ・夕刊フジ 電子版 https://denshi.sankei.co.jp/application/fuji.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆テーマ 『 同性モテ男 』 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■