佐々木くん 【第1弾】 『朝倉海さんを誘惑ドッキリ』 もう我慢できないっす | 朝倉海 選手「過去現在未来」

朝倉海 選手「過去現在未来」

総合格闘技(MMA)の
格闘家の朝倉海選手に関する、
過去情報のまとめブログです。
(umiiroinu のブログ)


朝倉未来さん、朝倉海さん、佐々木くん

佐々木くん 第1弾
※海さんを佐々木くんが誘惑したらどうなるかドッキリ。
 佐々木くんシリーズスタート。(キャラですw)

ドッキリ
 仕掛け人(朝倉未来さん、佐々木くん)
 掛けられ人(朝倉海さん)


ドッキリされたのでやり返した話
動画】2019/07/25up朝倉未来 Mikuru Asakura

 朝倉未来さん(総合格闘家)
 佐々木くん(未来チャンネルメンバー)
 朝倉海さん(総合格闘家)


5:55
<佐々木くんが海さんの手に触れる>
佐々木「小指はこう置いた方がいいですよ
海 「さわっwwww、触るなw気持ちわりぃよw

7:07
佐々木「あれ!なんか海さんいい匂いしません?」クンクン
海 「ん?w、気持ち悪いw

8:11
佐々木「海さんって休みの日いつも何してるんですか?
海 「休みの日、何してるかな。買物とか、家で本読んだりとか
佐々木「彼女さんとかと?
海 「彼女いないよ
佐々木「彼女いないんすか
海 「今いない
佐々木「おお~、めちゃいそうですけどね
海 「佐々木くん いたっけ?
佐々木「僕いないっすね
未来「え?別れたの?佐々木くん
佐々木「あぁ~別れましたね、彼氏がいたんすけど
海 「はぁ?w、彼氏?w、彼氏?、えっ、そっち?佐々木くん
佐々木「そっちってどっちですか?
未来「だから佐々木くん、どっちもいけるんだよね確か
佐々木「僕どっちでもいけますね
海 「マジでw

好きなタイプやパスタに誘ったり会話が続く。

11:17
<未来さんと佐々木くんがコンビニ行く>
佐々木くんが口紅を塗って戻ってくる。
口紅に気づく海さん。
海 「どっwww、どうしたクチ?w、何してんのw、口紅?何それw
未来「いや普通だよね。佐々木くん気分いいとき付けてるもんね
佐々木「あぁ付けてます付けてます
未来「佐々木くんタイプの男とかいるとすぐ口紅付けるもんね


1:34
<未来さんがトイレに行く>
海 「おかしいでしょw、塗りすぎじゃない?でも上の方とかw、なんかもうハミ出てるよw、ヒゲまで付いてるよw
佐々木「やっぱ気合い入っちゃいますね今日は。海さんを目の前にして
海 「気持ちわるっw、おかしいよね今日なんか
佐々木「前から言おうかなと思ってたんですけど・・・
海 「なになにw
佐々木「実は、僕、海さんのことめっちゃ好きなんですよ
海 「何?本気で?w
佐々木「本気っすね、マジで、マジで好きです。付き合う感じの?
海 「www、恋愛対象として?
佐々木「恋愛対象として、僕、どうですか?
海 「いやいやどうってw、無理だよ男はw
佐々木「男ダメすか?
海 「男はダメ、男はちょっと無理
佐々木「女の子がいい?
海 「女がいい、絶対にね
佐々木「俺ダメすか?
海 「ww、無理w、いや無理だよさすがに
佐々木「僕ダメすか?
海 「絶対に無理だね
佐々木「いやでも めっちゃ好きなんですよ、ほんまに
海 「www、でも無理だね。衝撃すぎて色々
佐々木「でも めっちゃ好きなんですよ
海 「www
佐々木「もう我慢できないっす・・・
海 「いやいやいやw、おかしいってw、おかしいよ

ここで未来さんがネタばらしをする
(あくまでも佐々木くんのドッキリでのキャラですw)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆テーマ 『 同性モテ男 』 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■