メルセデス・ベンツ GLE53 AMG 『ファイトマネーで高級車買いました』 朝倉海選手 | 朝倉海 選手「過去現在未来」

朝倉海 選手「過去現在未来」

総合格闘技(MMA)の
格闘家の朝倉海選手に関する、
過去情報のまとめブログです。
(umiiroinu のブログ)


朝倉海さん
メルセデス・ベンツ GLE53 AMG


ファイトマネーで高級車買いました
動画】2020/9/28up〔KAI Channel / 朝倉海


 朝倉海さん(総合格闘家)
 オオモリさん(KAI Channelメンバー)
 サイトウ君(KAI Channelメンバー)


07:40
海 「うわぁ、なんかあれだね左ハンドル慣れないわ。はいはいはいはい、おぉー乗り心地めちゃくちゃ良いけど、やっぱ左ハンドル慣れないね、やっぱ最初は、始めてだから。初左ハン。いやーでもカッコよくない?マジで
08:30
海 「遠出もできますねこれで。とか言って全然行ってないけどね。マジで。うわぁ、これ右折がムズイね。えっでも、ドライブめっちゃ好きなんだよね。車のドライブって良くない?なんかデートとか行く時もねっ。なんか密室やん結構。2人だけの空間というかさ、しかも喋りやすいよね色々。俺めっちゃ好きなんだよねドライブ
09:32
大森「誰を乗せるんですか?隣に最初
海 「誰を乗せましょうねwもうオオモリを乗せましたね最初に。第1号w
大森「これはノーカンでw」 ノーカウント
海 「ノーカンで?
大森「誰を乗せるんですか?
海 「誰を乗せましょうねw
大森「ねぇ。これの隣に乗れるのは、果たして誰なんでしょうかね?
海 「どうなるんでしょうね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
飛ばないハッシュタグ
#初の #左ハンドル #ムズイ
#初の #助手席は #トゥットゥルー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



朝倉海さん
メルセデス・ベンツ GLE53 AMG


おもちゃです。プレゼントに。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 .