■ぱんちゃん璃奈選手【(兄)未来コラボ】(対談)+(スパーリンク)+(叩被ジャンケンぽん) | 朝倉海 選手「過去現在未来」

朝倉海 選手「過去現在未来」

総合格闘技(MMA)の
格闘家の朝倉海選手に関する、
過去情報のまとめブログです。
(umiiroinu のブログ)

 

ぱんちゃん璃奈さん、 朝倉未来さん

(ドッキリ仕掛けで、未来さんの腹筋確認中)

 

 

未来(兄)と初コラボ
◆ぱんちゃん璃奈選手 & 朝倉未来(兄)選手

女子最強キックボクサーとスパーリングしてみた。
動画】2021/05/27up朝倉未来 Mikuru Asakura

 ぱんちゃん璃奈さん(キックボクサー)
 マイちゃんさん(ぱんちゃんチャンネル)
 朝倉未来さん(総合格闘家)
 たくまさん(未来チャンネルメンバー)
 佐々木さん(未来チャンネルメンバー)
 岡さん(未来チャンネルメンバー)
 吉田さん(未来チャンネルメンバー)

 ↓

 ↓
02:44
未来のチャンネル結構出てますよね?
璃奈「
はい、海選手と仲良くさせてもらってます
未来
どんな関係なんですか?
璃奈「
えっとw、えっと、友達w
未来「友達ですよね?」
璃奈「本当に友達・・・
未来「あぁ、そうなんですか」
璃奈「何言うんですか?!
未来「凄い慌ててるから・・・」
璃奈「違う!違う!違うw
未来「そんななんか、冗談で言ったのに凄い慌てるから、なんかあんのかなと思って」
璃奈「ちょっとここカットしてもらって良いですか?w
未来「えぇー、なんで なんで なんで なんで なんで なんで?w」
璃奈「本当に友達です
未来「本当に友達だったら良いんじゃないですか?カットする必要無いですよね?」
璃奈「そうそう、本当の友達。ただの友達です
未来「あぁ、そうなんですね。年が僕の一個下ってことで、
海と同い年なんですね。で、大阪出身みたいで・・・本当にこれも3分前にWikipediaで、ばんちゃんさんが着替えてる間にWikipediaで調べたんですよ」

5:19
未来「今、9戦無敗ということで、この後の格闘技の夢ってあるんですか?」
璃奈「今年とりあえず無敗で勝って、来年世界に挑戦
未来「世界に挑戦?世界っていうのは、日本に世界で強い人を呼ぶのか・・・・」
璃奈「
世界の舞台に行きたいです

07:03
未来「総合格闘技とかに挑戦したいとかは無いんですか?あとRIZINとかもね」
璃奈「あぁ出たい出たい!出たいです
未来「日本には居るんですか?まだこの人とやったらどうかな?みたいな人」
璃奈「居ます居ます。今年カード発表を楽しみにして貰えたら、戦うことになると思うので
未来「そうなんですか?RIZINとかでも観たいですよね。結構人気出そうな選手じゃないですか。僕らのチャンネルも男性視聴者多いと思うんですけど、凄い見た目 可愛いんで、多分そこから格闘技のファンに入ってくれる人多いのかなと思いますけどね。結構試合激しいんですよね?」
璃奈「鼻血出ますね
未来「鼻血めっちゃ出しながらやってるみたいで・・・」
璃奈「鼻血出ますねw
未来「基本なんか、貰いながらって感じなんですね?」
璃奈「一年ぐらい前までは・・・、最近ディフェンス覚えたので、ちょっと貰わず勝つっていう風なスタイルで頑張ってます
未来「へえー。経験っていうか・・・どのぐらいなんですか?今、初めてから格闘技自体」
璃奈「格闘技出会って4年。プロになって2年です


8:46
未来「彼氏とかいるんですか?」
璃奈「(首を横に振る)
未来「あ、いないんですね。へぇ~、良かったですねw 朗報ですよ。凄いでも、ファンの方とか多いんじゃないですか?男性ファン」
璃奈「男性が99%とか
未来「彼氏作らない方が良いですよ、ずっと現役中は」
璃奈「!?、はい、あぁ~
未来
海と、付き合ってます?
璃奈「
ちょっ ちょっ ちょっ!www
未来wwwww
璃奈「ちょっと待って下さいw、あのぉ、これどういう企画ですかね?付き合ってないですよw
未来「企画じゃないですよ別にw。ただ、なんか凄い海と何回もコラボしてるから。そういうのあんのかな?と
璃奈「あぁ、あのぉー、ご飯とか皆で行ったりとか、そういう・・

未来「ささっきWikipediaで調べてたら“朝倉海とばんちゃん付き合ってる”って記事が・・・」

ぱんちゃんが未来さんを突き飛ばす
未来「痛い痛い痛いwww。強いよw」
璃奈「いや、あれはね私も見ました。あれは根拠のない・・・」
未来「あぁ、じゃあw、でもなんか、その・・・本当に何も無いんだったらこんな反応します?っていうwww」

ぱんちゃんが未来さんの脚を叩く
未来「今日、初対面、初対面www」
璃奈「失礼ですよねw
未来「初対面ですよw。まぁまぁ、別に何も無いんだったら何も無いで、どっちでも良いですけど、ぶっちゃけね」
璃奈「何も無いです
未来「あってもどっちでも良いし」
璃奈「あぁ、そうなんですね
未来「ただ、なんかその・・・視聴者の皆さんは、今日で好きになった人もいると思うんですよね、ぱんちゃんのことを・・・」
璃奈「えっ、ありがとうございます。彼氏いないです
未来「彼氏いないんですね?」
璃奈「いないです!
未来
じゃあ、海も、別に何も無いと・・
璃奈
無いです無いです!
未来「ほぉー、ビックリした。なんか凄い多分コメント欄では、絶対付き合ってるっていうコメントめっちゃ来ると思うんですよね。ねっ、こんなだって反応するから・・・。まぁでも、多分付き合ってないですね」
璃奈「
付き合ってない
未来「う~ん、彼氏とか別に欲しくならないんですか?」
璃奈「欲しいです!
未来「あれ?w」
璃奈「欲しいんですけど、やっぱり何て言うんでしょう。キックの練習してると、毎日専念してると、出来ないです!デートする時間も無いし、やっぱキック優先にしてしまうので・・・
未来
だから格闘家で分かってる海くんと・・・
璃奈「
シバいていいですか?www
未来「シバいてwww」
璃奈「違うww
未来「じゃあ、付き合うなら格闘家?」
璃奈「格闘家の私を理解してくれる人が良いなと思ってて・・・
未来「あぁ、じゃあ普通の一般の方でもあり得るってことですよね?」
璃奈「一般の方でも、はい、でも喧嘩した時にちょっと殴っても耐えてくれる人が良いので、やっぱりちょっと殴られたりとかしてる人の方がいい
未来「DV気質なんですか?」
璃奈「喧嘩した時は結構・・・
未来「へぇ~!殴っちゃうのはちょっと良くないですねw」
璃奈「なんか愛情表現で嬉しくなったりすると、ちょっと膝蹴りとか入れちゃいますね
未来「それってDVの彼氏が言うやつ、よく。難しい人ですね。じゃあそのぐらいMっ気のある男じゃないと付き合ってはいけないと・・・。他にタイプとかってあるんですか?」
璃奈「え、タイプ・・・すごい爽やか
未来「爽やか系の人?」
璃奈「はい、プロレスが好きで、一緒にプロレスで遊んでくれる人
未来「一緒にプロレスで遊んでくれる人?」
璃奈「なんかすぐちょっと寝技とか・・・未来選手の動画とかを観て、あっ、これやってみたい!って思って、ちょっと締めてみたりしたいんですよ。それを一緒に遊んでやってくれる人
吉田「じゃれ合いたいんだ
璃奈「あっ、そうです そうです!ちょっと締めたりとかしても怒らない人
未来「爽やかで、締めさせてくれれば良い、と?」
璃奈「あと、めっちゃ優しい
未来「めっちゃ優しい人?」
璃奈「あと、褒めてくれる人


14:50
ぱんちゃん璃奈選手&未来選手のスパーリング

19:28
璃奈「一個ちょっとお願いあるんですけど、筋肉触りたいです
未来「筋肉?」
璃奈「筋肉フェチなんですよ
未来「僕、筋肉そんな無いですよ。
それは弟の筋肉触ってもろて・・・
ぱんちゃんが未来さんにシバきキック
未来「おぉ!www、ちょっと待って、彼氏にやることやってきてるw」


20:21
吉田「触ってみていいと思いますよ全然
璃奈「いいですか?
未来「いやいや、やめて貰っていい?」
吉田「www
未来「いや ちょちょちょ」
吉田「全然良いと思う
璃奈「チカラ入れてもらっていいですか?

ぱんちゃんが未来さんの腹筋確認中!
未来「え、何かやってる?やってないよね?」
吉田「やってない やってない
璃奈「あっ!でも、ここあります!
ぱんちゃんと未来さんの
手が触れ重なり合う
佐々木「おぉ!
璃奈「あっ!ここあります!
未来ここねっ!


21:12
吉田「まだ終わってないですよね
未来「なに?何のドッキリ?これ」
璃奈「ちょっと触らせて欲しいです
吉田「佐々木くん説明して
未来「誘惑ドッキリ?誘惑ドッキリ?」
佐々木「そうですね

璃奈「ちょっと出来てないんですよw
※この後にもトーク続く


こちらは
コラボ

◆ぱんちゃん璃奈 & 朝倉未来(兄)

 叩いて被ってジャンケンぽん

 朝倉未来選手へ遠慮なく・・・
動画】2021/05/27upぱんチャンネル_ぱんちゃん璃奈

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆ぱんちゃん璃奈選手&海選手、コラボの一覧
 テーマ 『 ぱんちゃん璃奈さん 

◆兄・未来選手の19歳~現時点、試合一覧
 テーマ 『 (兄・未来) 試合・総合格闘技 』

◆海選手の18歳~現時点、試合一覧
 テーマ 『 (弟・海) 試合・総合格闘技 』

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■