じつは | うみいちゃんのブログ

うみいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に花見に行ったの爆笑
雲だったけどたまに カンカン照りで 熱い熱い❗️
日焼けした⤵️

ま!それは いいけど 先月店がリニューアルして
売上が上がったのね   それはいい事なんだけど

バイトがまったく使えない⤵️ 研修してるのに
何故かまったく使えない❗️

その原因が 今の店長❗️何なん💢
バイトには 接客意外させないって  それ意外が
出来なきゃ外の人が大変にるんだよムキー

もう いい加減にしろ❗️って事で 店長がラストの日は
バイト入れ無いにして やろうと思います。
接客くらいは 店長出来ますからね❗️

会社からは人件費ムキーっと 言われてますから❗️(笑)
勿論 ちゃんと 部長に報告しますニヤリ

あ❗️忘れてた❗️