甘とうがらし | うみいちゃんのブログ

うみいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりです 皆さん ワクチンは打ちましたか?


先日 1回目を打ちました。 多少反応出ましたが


今は 早く2回目を打ちたいです❗️


そうそう❗️聞いて下さい  ここ1ヶ月ほど


ノンアルコールビール🍺を飲んでいます🎵


勿論 全てでは無いけど😅


3日ほど ビール🍺頂きましたが  我ながら


良く出来てる‼️😆な と思う


今日は 明日のお弁当のおかずを作ろうと思って


甘とうがらしと茄子の味噌炒めを作ったら❗️


鼻が痛くなって 鼻水も出るし、、、(笑)


まさか~‼️  味見したら❗️💦


もっ凄い辛かった❗️ なんなん😡


久しぶりに腹たったは❗️


って事で 今日は1週間ぶりに ビール🍺を


頂きます✨😌✨