あけまして おめでとうです~ | うみいちゃんのブログ

うみいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は 31.1.2と 珍しく休みで。。。体調悪いです(-"-;A

初日の出は勿論 初詣も行ってない。。。

きっと 今年も凶でしょ\(*`∧´)/ 多すぎだよ~

浅草寺!!

取りあえず 温泉に入りたい~(笑)

あ! 3日から通しだ。。。はぁ~  そう言えば 去年中に

健康診断行けと ジャーマネに言われてたけど 体調崩したりで

行かなかったら 1月中に行って下さいと。。。

めんどくさい(w_-;

どおせ引っかかるよー 血液で。。。頑張って食べてるのになー

子供の頃からレバーも好きだし 小松菜だのほうれん草もたべてるよ!

そんな事より 今年も よろしくお願いしますm(_ _ )m