手に入れた物 | うみいちゃんのブログ

うみいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

アウトレットで 本当は 服を買うつもりだったの

だけど 大好きなローカルモーションもお客で

いっぱいで。。。

んで シーラボの店へ

たるんだこのボディを引き締めてやるぜ!的な保湿ゲルと

歳取ると貯まるのよ いらない角質。 取っちゃわないと!!!

って 感じのジェル。購入

連れは と言うと 長々待たせて 3枚購入2時間以上

掛かったんじゃね どんだけ吟味してんだよ!

その後 ドライブだ飯だして 帰宅。 んで シャワー浴びて

寛いでて ふと 後ろを振り返ったら

$うみいちゃんのブログ-rps20130716_012125_821.jpg

娘からのプレゼントでした!!(‐^▽^‐)

買わないで良かったアップ