久しぶり過ぎだね、、、 | うみいちゃんのブログ

うみいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

これといって ネタは無いんだけど。。。

映画みたよ 船を編むは、、、端折り過ぎじゃね?って感じ

秩父の山の中に行ったよ  まだまだ桜が綺麗でした

んーとね 狭山湖とか西武球場の方は 藤が綺麗でしたよん

最近 よく食べる 食べる!! おかげで 溜息出ちゃう体重

でも お腹空くから また食っちゃう!!

なのに やる気は全然  皆無。


オープンケースの調子悪いから 閉店してから掃除してってとか

朝 仕事の前に 掃除してとか。。。

町の便利屋か?  終わって家に着くの11時て、、、

家出るの6時て、、、 職人か!!

あー 書きだすと とまんね~(笑)  んじゃ また