辞めちまえ!!! | うみいちゃんのブログ

うみいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の道は ツルツルでしたねぇー  ってんで バス停まで

倍以上の時間掛けて チマチマ歩いて 1台見送って乗車。

まあ 余裕で着いたんですが  配送が来てない

待てど 暮らせど 来ない。  開店しても来ない。

当然 他のお店も・・・・来てる!!!  うちだけ来てない

しかも 今日 爺さんで 使えない。。。

荷物届いたの 4時だぜ・・・

それから おにぎり作れ?  ばかじゃね!

当然のように 残業って・・・

昼前に 配送の人から電話が有って 今 何処走ってるか 解らない

だって。。。。昨日今日 地方から出て来たのか???

ふざけるな!!!