こんにちはチュー



新NISAがはじまりますね。



前回書いた記事から焦って新NISAの仕組みを勉強


なんとか予約しました。



銀行の定期に240万円くらいあるんですが、今までの実績から定期分を新NISAに移行してもいいかなと思い、積み立て額を10万円(積み立て枠満額)に変更しようかな、と思いたったところ



楽天証券のクレジットカード引き落としは月5万円が上限えーん



なんですね。ポイント付与とかそういう関係かしら。


銀行を変えるとか口座開設とか面倒くさいので、、33,333→50,000でボチボチ増やしていこうと思います。


銘柄はS&P500です。



スポットで成長枠?にも挑戦してみようかな。



それはそうと。ボーナスでたみたいです。旦那が。


額面80万円くらいって言ってました。


私は来週の金曜日だし、金額も直前にしかわからない...



今回は少し使うことにしてますニコニコ



そちらも楽しみです!