先週は札幌帰省で当たり前の様に暴飲暴食モードでしたが…

(๑•🐽•๑)ブヒ♪




76.90kg→77.60kg +0.70kg


お〜、こんなもんで済んでましたね〜

ε-(´∀`*)ホッ


何となくですが、体質的に消費しやすいカラダになってきたような気がします🔥💪🔥


一週間の内、週末デブエット分以上に平日で取返す感じになってますね〜😊


んで今週は〜


6月17日(月)


週明けのお仕事溜まっており、帰ったのが21時過ぎだった事もあり自炊ナシ


生協で買ったサラダとお惣菜で済ませました



ウォーキング 19,771歩

消費カロリー 3,559kcal

体重 77.60kg→77.45kg ▲0.15kg



6月18日(火)


ルンルン豆腐ハンバーグ

◎玉ねぎみじん切りを弱火で炒め〜ひき肉、豆腐

 ナツメグ、塩コショウ、パン粉でコネコネ

◎後は焼くだけ〜

ソースはウスターソースとケチャップ混ぜただけ〜


ルンルン小松菜とナスの味噌炒め

◎小松菜とナスをごま油で炒め〜

◎味噌、みりん、お酒、砂糖混ぜたの入れて〜

 ごまふって出来上がり〜


ルンルンエノキとちくわの卵とじ

◎エノキとちくわを水、お酒、みりん、白だし、

 しょう油で煮込み〜卵でとじたら出来上がり〜


ナメコと松山あげのお味噌汁つけてこんな感じ〜



ウォーキング 17,004歩

消費カロリー 3,339kcal

体重 77.45kg→77.20kg ▲0.25kg



6月19日(水)


ルンルン鮭のハニーマスタードソテー

◎鮭に塩ふって、ハチミツ、粒マスタード、

 レモン汁でしばらく漬け込んで〜

◎バターでソテーし黒コショウふって出来上がり〜


ルンルンブロッコリーとシメジのしょう油バター炒め

◎ブロッコリーとシメジをバターで炒め〜

 塩コショウ、しょう油で味を整えて出来上がり〜


ルンルンナスのツナマヨ和え

◎ナスはレンチン、ツナ入れてマヨネーズ、酢

 しょう油、砂糖、ごま油で和えて〜ごまふって

 出来上がり〜


昨日の残りのナメコと松山あげのお味噌汁つけてこんな感じ〜



ウォーキング 16,334歩

消費カロリー 3,384kcal

体重 77.25kg→77.00kg ▲0.25kg



6月20日(木)


ルンルンエビと小松菜のクリームパスタ

◎ニンニクみじん切りをオリーブオイルで炒め〜

◎香りがたったらエビ、小松菜炒め〜

◎牛乳、塩、コンソメ入れて茹でたパスタと

 合わせて出来上がり〜


ルンルンじゃがいもとブロッコリーのカレー炒め

◎じゃがいもレンチン、ブロッコリーもレンチン

◎オリーブオイルで炒め、カレー粉で味付けして

 出来上がり〜


ルンルンエノキペペロン

◎ニンニクみじん切り、鷹の爪をオリーブオイルで

 炒め〜エノキ入れて〜

◎塩、しょう油で味を整えたら出来上がり〜


シメジと玉ねぎのコンソメスープつけてこんな感じ〜




ウォーキング 17,303歩

消費カロリー 3,048kcal



体重 77.00kg→76.60kg ▲0.40kg


4月24日に減量宣言してから57日目

84kgスタートなのでマイナス7.40kg

目標の75kgまであと1.6kg

健康診断Xデーは7月19日で、あと29日


もうチョイですね〜ニコニコ



あと、先週は嬉しい事があり





ブロ友のゆうゆから『氷結市田柿』を頂きました〜

₍ワーイ₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ワーイ

 

普段柿を買って食べる習慣がないクマですが、柿には

ビタミンC、リコピン、β−カロテン、ポリフェノールが豊富に含まれてるんですね〜


これから暑くなるし、栄養も豊富で嬉しいです


ゆうゆありがとう

(o´∀`o)アリガト~