先週末は旭川でゆっくり過ごしたクマですニコニコ


週末と呑み会の時だけお酒呑んで、平日は休肝日でございます

( ・`ω・´)キリッ


土曜日はウォーキング&買物に行って



17,661歩歩きましたが

カロリーは2963kcalしか消費してなかったんですね

( ´゚д゚`)エー




鴨肉が半額になってたんで、ヤゲン軟骨と一緒におうち焼肉〜


休日なんで生ビールも解禁〜ちゅー  


日曜日



11,022歩歩きましたが…

消費カロリーは2592kcalか〜。。。o(゚^ ゚)ウーン



ゴハンはこんな感じ〜


スターツアンイントウあんかけ焼きそば

◎鷹の爪をごま油で炒め〜

◎豚ひき肉入れて炒め、ニンニクの芽、ニラ入れて

 更に炒める〜

◎すりおろしニンニク、豆板醤、醤油、砂糖で

 味付け〜

◎お湯入れて鶏がらスープ入れて水溶き片栗粉で

 トロミつけて〜

◎ごま油で炒めたかた焼きそばにのせて出来上がり〜


スター小松菜と豆腐のエスニック炒め

◎小松菜をごま油で炒め

◎豆腐入れて崩しながら炒め〜

◎ナンプラー、酢、砂糖で味付け〜


スターズッキーニのナムル

◎ズッキーニスライス、塩で揉み込んで〜

◎ごま油、鶏がらスープの素、すりおろしニンニクと

 和えるだけ〜


スター小松菜とトマトのエスニックスープ

◎小松菜とミニトマトをカットして、お湯、

 ナンプラー、鶏がらスープの素、すりおろし生姜

 入れてレンチンしただけ〜



こんな感じ〜

生ビールも呑みま〜す😋


フォトはありませんが、それぞれ追加でお酒呑んでますんで〜…


結果として痩せないんですね〜(๑•🐽•๑)ブヒ♪


ちなみに


平日なら3000kcal以上消費してますんで痩せられるんですね〜

(・ω・`*)ネー


やはり平日だとお仕事だから、それなりにカロリー消費してるんですね


んで、体重は81Kgと200g増量


ま〜5月は平日ガンバりま〜す💪🔥