指塗りアイメイク~ | 色黒さんでも似合うメイク、、☆

色黒さんでも似合うメイク、、☆

0歳と4歳児の育児奮闘中です。
コスメブログ見るのが趣味です。
なかなか店頭へ行けない為、皆様のブログスウォッチがどれほどありがたいか!!
まだまだ手のかかる子供たちで手の込んだ内容はなかなか難しいのですが、こうし頑張ります

似合うコスメ発掘するぞ~

こんにちは~

今日も暖かくなりましたが生憎のお天気でお外出られず息子くんドンマイ無気力ピスケ


さてメイクですとびだすピスケ2
使用コスメ↓


上から左周りに
コスメデコルテ アイグロウジェムPK880

マキアージュ アイカラーNクリームBE213

エレガンス クルーズファインカラーs15

スウォッチ↓


右からマキアージュ、コスデコ、エレガンスですカナヘイ花





コスデコを指でアイホール全体に往復塗り、エレガンスを黒目上に。
下瞼と目頭、眉山下にマキアージュ。
目尻にコスデコをちょいのせつながる花2


キラキラーンカナヘイきらきら
エレガンス良い仕事しとります気合いピスケカナヘイハート
今日は下瞼以外、指仕上げでしたとびだすうさぎ1
そういえばコスデコのアイグロウジェム新色まだ見てないなー。
でもでも昨日NARSのデュオアイシャドウ新色見てきました!!


これね!↑↑

うーーーーーーーん、、、
やっぱ私には発色が薄く感じるショックなうさぎ
限定じゃない3910の方しか見てないんですが確かに不思議な色味でブラウンにも見えてパープルっぽさもある的な???

即買いには至りませんでしたあんぐりピスケ
色白さんに試してもらうと良さげな色でしたねてへぺろうさぎつながる花1




それでは~