CHANEL ヴェルニ521 ローズカシェ | 色黒さんでも似合うメイク、、☆

色黒さんでも似合うメイク、、☆

0歳と4歳児の育児奮闘中です。
コスメブログ見るのが趣味です。
なかなか店頭へ行けない為、皆様のブログスウォッチがどれほどありがたいか!!
まだまだ手のかかる子供たちで手の込んだ内容はなかなか難しいのですが、こうし頑張ります

似合うコスメ発掘するぞ~

こんにちは~

今見てる韓流がいよいよ面白くなってきましたピンクハート(笑)
もっとドロドロ展開になることを楽しみにしていますカナヘイうさぎカナヘイハート



さて今日は先日のお土産からネイルをご紹介とびだすピスケ2カナヘイきらきら



CHANEL ヴェルニ521 ローズカシェ

汚い手でごめんなさいショックなうさぎ
薬指割れてて先が白くなってます(涙
外から見るより薄付きですねとびだすピスケ1
一度塗りですカナヘイ花
重ねたらもっとピンクになると思いますつながるピスケ

ハケは問題なく塗れますし速乾ですニコルンルン
細かなラメなのでぱっと見ぜんぜーん分かりません(笑)
なのでお仕事とかでも問題なく使えそうな色味ですとびだすうさぎ2

他のお高いブランドネイル試したことないのでまた比較出来るほど集めたらご報告します(笑)←いつになるやら

ぜひお試しを~



それでは~