いつも私のブログを読んでくれてる皆さん
あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ
今年もブログの更新は気まぐれな感じですが宜しくお願いします!

彼氏とは今年の1月25日でとうとう付き合い始めて2年になります( ´ⅴ`)
将来の事はまだまだ分からない事がたくさんあるけれど
お互いにずっと仲良く一緒にいたいし、今までのたくさんの思い出できるだけ忘れない様に頑張りたいです!
てんかん発作は睡眠時以外では今の所3ヶ月ぐらい起きていないので
このまま2年間発作が睡眠時だけですめば運転免許も取れる許可が出るので頑張りたいです!
高次脳機能障害は最近悪化の一途ですがこればかりは
治療法もないのでただ周りの迷惑をかけるだろう人達にきちんと理解して付き合ってもらえるよう努力したいです、そろそろ彼氏にも悪化しているということはきちんと話さないとなと思ってます

今年は彼氏のお母さんが
一緒に今度夕飯でも食べませんかと言ってくれてるそうなんで楽しみです( ´艸`)
父には仕事でシンガポールに行くけれどアシスタントで一緒に行かないかと言われて2・3日ですけどシンガポールに行けるんで楽しみです!
彼氏とはまたディズニーランド旅行に行けたらいいなと思ってます
今度は私の誕生日に連れてって欲しいな((o(´∀`)o))