朝8時から出発しまして~☆
 
目的は静岡県の伊豆へumihiro-0823さんのブログ-ファイル0411.gif
 
 
やはり運転は私でしたumihiro-0823さんのブログ-ファイル0285.gif
 
家族11人も乗れないのでumihiro-0823さんのブログ-ファイル0537.gif
女子限定でumihiro-0823さんのブログ-ファイル0497.gif(4人)
 
最初に向かったのは
 
伊豆ワニ園umihiro-0823さんのブログ-ファイル0522.gif
 
妹は楽しかったって言ってたけどumihiro-0823さんのブログ-ファイル0537.gif自分は怖かったumihiro-0823さんのブログ-ファイル0513.gif
ワニに囲まれてるからねっumihiro-0823さんのブログ-ファイル0500.gif
 
次に行ったのはumihiro-0823さんのブログ-ファイル0406.gif
伊豆テディベア館umihiro-0823さんのブログ-ファイル0522.gif
 
超かわいかったumihiro-0823さんのブログ-ファイル0430.gif
今丁度15周年らしくてスージーズーのぬいぐるみもあったしumihiro-0823さんのブログ-ファイル0500.gifもうumihiro-0823さんのブログ-ファイル0462.gif萌萌umihiro-0823さんのブログ-ファイル0462.gif
 
今日は疲れましたumihiro-0823さんのブログ-ファイル0513.gif
 
今は帰りの最中で夜ご飯はサイゼumihiro-0823さんのブログ-ファイル0537.gif
でわumihiro-0823さんのブログ-ファイル0497.gif
 
又更新しますDASH!
 
BGMはサザン&桑田さんできめちゃいましたumihiro-0823さんのブログ-ファイル0405.gif
桑田さんの特番umihiro-0823さんのブログ-ファイル0521.gif
最高でしたねumihiro-0823さんのブログ-ファイル0497.gif
 
NHKからもちろん見ましたumihiro-0823さんのブログ-ファイル0496.gif
桑田さんの緊張してた表情umihiro-0823さんのブログ-ファイル0501.gif
格好いいumihiro-0823さんのブログ-ファイル0537.gif
 
銀河の星屑umihiro-0823さんのブログ-ファイル0513.gif
ステージ素敵ですねっumihiro-0823さんのブログ-ファイル0522.gif
桑田さんらしさが伝わりましたumihiro-0823さんのブログ-ファイル0500.gif
そして原さん撮影の写真。
スマイルniceですumihiro-0823さんのブログ-ファイル0503.gif
 
NHKが終わってumihiro-0823さんのブログ-ファイル0334.gif特別企画。55バースデーumihiro-0823さんのブログ-ファイル0525.gif
 
桑田さんの仲間達umihiro-0823さんのブログ-ファイル0500.gif
原さんumihiro-0823さんのブログ-ファイル0334.gif斎藤誠さんumihiro-0823さんのブログ-ファイル0334.gif片山さんumihiro-0823さんのブログ-ファイル0334.gifマネージャーさん。
豪華メンバーでしたねっumihiro-0823さんのブログ-ファイル0493.gif
 
一人で聞いてたもんだからゲラゲラ笑っちゃいましたumihiro-0823さんのブログ-ファイル0418.gif
 
そしてumihiro-0823さんのブログ-ファイル0406.gif
 
 
 
 
 
なんとumihiro-0823さんのブログ-ファイル0461.gif
 
 
 
わたくしumihiro-0823さんのブログ-ファイル0500.gif
 
 
 
投稿したら読んで頂いてしまいました!
 
 
内容はumihiro-0823さんのブログ-ファイル0334.gifDVDを見ました。
と言う題名だったかな?umihiro-0823さんのブログ-ファイル0537.gif
 
ラジオネームはMUISCMANひろみumihiro-0823さんのブログ-ファイル0501.gif
 
びっくりしちゃいましたumihiro-0823さんのブログ-ファイル0468.gif
ありがたやーっumihiro-0823さんのブログ-ファイル0497.gif
 
読んでもらったからにはサーフィンまじで始めようかなumihiro-0823さんのブログ-ファイル0455.gif
 
 
 
今日は凄く良い1日でした!
 
興奮しすぎで寝れるか心配です。
 
 
明日は家族一部と下田へ日帰り行きますumihiro-0823さんのブログ-ファイル0522.gif
これから親とカラオケ行って来まーす(≧∇≦)

サザン&桑田さん歌いまくろ~(*^o^*)

新曲あるといいなあドキドキ