日帰りドライブ 朝8時から出発しまして~☆ 目的は静岡県の伊豆へ やはり運転は私でした 家族11人も乗れないので女子限定で(4人) 最初に向かったのは 伊豆ワニ園 妹は楽しかったって言ってたけど自分は怖かったワニに囲まれてるからねっ 次に行ったのは伊豆テディベア館 超かわいかった今丁度15周年らしくてスージーズーのぬいぐるみもあったしもう萌萌 今日は疲れました 今は帰りの最中で夜ご飯はサイゼでわ 又更新します BGMはサザン&桑田さんできめちゃいました
NHK&55バースデー企画 桑田さんの特番最高でしたね NHKからもちろん見ました桑田さんの緊張してた表情格好いい 銀河の星屑ステージ素敵ですねっ桑田さんらしさが伝わりましたそして原さん撮影の写真。スマイルniceです NHKが終わって特別企画。55バースデー 桑田さんの仲間達原さん斎藤誠さん片山さんマネージャーさん。豪華メンバーでしたねっ 一人で聞いてたもんだからゲラゲラ笑っちゃいました そして なんと わたくし 投稿したら読んで頂いてしまいました! 内容はDVDを見ました。と言う題名だったかな? ラジオネームはMUISCMANひろみ びっくりしちゃいましたありがたやーっ 読んでもらったからにはサーフィンまじで始めようかな 今日は凄く良い1日でした! 興奮しすぎで寝れるか心配です。 明日は家族一部と下田へ日帰り行きます