ココナラにて電話占いをしております、海姫ですニコニコ





私はAmazonプライムで見ました🌟


何とも言えない気持ちになりました。


新しいものを作り出した人を、使った人が悪いことに使ったからと逮捕してしまうという。


しかも、優秀な開発者を7年も裁判などで現場から離れさせた。


これじゃ、誰もチャレンジしたくなくなりますよアセアセ


しかも、この方若くして病気で亡くなっているんですよねガーン


もしこの人が、こんな扱いを受けてなかったら、日本は日本独自のプラットホーム作れてたんじゃないかな?って思ってしまいます。


堀江さんの事件の時も、よく捕まった理由が分かりませんでした。


堀江さんが書いた本を読んでも分かりませんでした。


堀江さん自身も、説明されても、なかなか分からなかったと書いてました。


なんでこんな事起きるのかなって、切ない気持ちになる映画でしたが、是非見て欲しいですニコニコ