ココナラにて、電話占いをしております、海姫ですニコニコ




最近好きなアニメがありますウインク


https://www.amazon.co.jp/%E8%96%AC%E5%B1%8B%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8/dp/B0CHH1MT37


Amazonプライムに入っていたら、無料で見れますキラキラルンルン


「薬屋のひとりごと」というアニメですキラキラ


この話は中国風のアニメですが、そこに出てくる


漢羅漢という人がいます。


カン ラカンと読みます。


この人、出て来た時は、ひょうひょうとしていて、実態がつかめず、策士な感じで嫌味で、すごく気味の悪い人です。



最新話の羅漢の話がとても好きで、何回も見直しました。


ネタバレが嫌な人は、ここで返って欲しいのですが、大丈夫な人は、そのまま読んでくださいニコニコ



羅漢は、とても家柄の良い、お金持ちの家の人ですが、人の顔が分からない、相貌失認があります。


頭は良いですが、人に興味もなく、碁と、シャンチーが大好きです。


たまたま付き合いで行った花街の女性に碁で負けて、そこから何年も、碁とシャンチーをする為に彼女の元に通います。


値が釣り上がって行く彼女に、3ヶ月に1回会いに行き、碁とシャンチーをする。



お互い似たもの同士で、気持ちや言葉のやり取りが上手でなく、すれ違いから会えなくなってしまいます。 


ただただ不気味だった羅漢が、見え方が変わる話でした。



人の愛のカタチって、色々ありますよね💦


それを、何かよくわからないカテゴリー分けに当てはめて、人の気持ちを決めつける人多いです。

気持ちは分かるんですけど。


占いをしていても、「男性はこうだと恋愛本で読んだ」とか、「恋愛カウンセラーがこう言ってた」とか、そんな事いう人いますが、羅漢みたいな人って、わりと現実にもいます。



人に興味の薄い人は、羅漢のようになりがちです。



そんな人でも恋をしたりしますニコニコ


自分が恋している事にもなかなか気が付かず、自分の気持ちに気が付いていても、相手の気持ちにまで考えも及ばず。


すごく簡単な答えにすら辿り着けない。


羅漢は、相貌失認があり、人に興味もないから、人に会いたいと思う事すら、多分珍しいのでしょう。


そんな人が、会いに行っていた女性。


ただ、悲しいかな、こういう人は言葉が圧倒的に足らずに誤解されます。



やっぱり行動は嘘をつけませんニコニコ


会いに行って、ただ碁をしていただけかもしれませんが、会いに行くというのは、やっぱり意味が大きいのです。


人はありとあらゆる嘘をつきます。


ただ行動は、どうしても嘘がつけないウインク


これは、本当に現実でもそうだと思いますキラキラルンルン


羅漢は、女性も娘も愛していますルンルン


ただ、人とカタチが違うんですよねー💦



だから、人には人の愛し方があるって、知るだけでもとても大切です照れ