ココナラにて電話占いをしています、海姫ですニコニコ







ホッカイロレンさんという、普段は映画の評論をしているYouTuberさんですキラキララブラブ



この猫ミームって、すごい勢いで流行ってますねニコニコ


色んな人の仕事の様子や、私生活を見れるので、面白いなと面白いなと思って見ています。


ブラックな事を猫を使って、ポップに上げている人が多いので、精神状態がいい人が見てみてくださいルンルン


コールセンターでの仕事の様子とか、バス運転手とか、保育士さんとか、看護師さんとか、色んな職種の人たちを見ることができます。


どんな仕事も、色々あるなぁと思いますし、おかしい人は、おかしいから、おかしな事をしている、こちらがどうこうという問題でもないという事が、人の話を見ていると分かりやすいですニコニコ



パワハラ、モラハラ、人間関係に悩んでいる人は、自分だけじゃない、やっぱり周りがおかしいのかもしれないと分かるかもしれませんキラキラ