ココナラにて、電話占いしております、海姫ですニコニコ





私が楽しみに見ているドラマ、昨日何食べた?ですキラキラルンルン



こちらで見る事ができます。



第一シーズンは、何回見たか分からないくらい繰り返しみましたおねがい



今回の、シロさんの元カレの話、見た方はどう思ったでしょうか?



小さな事務所で雇われ弁護士をしているシロさん。

シロさんは、ケンジという、愛想が良くて優しい美容師さんと暮らしていますハート


シロさんは、よく心の中で、「ケンジって、全然俺のタイプじゃないんだけどな」って言ってるんですね。


ケンジも、シロさんのタイプではないんだろうなって、何となーく気が付いているような感じもします。


そんなシロさんも、タイプの人と一緒に暮らしていた事があって、その時の話です。


この話、すごくリアリティーがあるなぁと思っていて、元カレのノブさんは、ものすごくシロさんのタイプなんですが、シロさんが幸せそうには見えないんですよね。


振り合わされっぱなしガーン



好みなのか、好みじゃないのかって、最初の恋の始まりには重要ですが、その後時間が経つと、違う要素の方が何倍も大切だなぁと思います。


人と暮らすのに向いている人と、向いていない人ってやっぱりいます。


自分のペースで自分の好きなようにしたい人は、人と暮らさない方がいいです。


シロさんも、割と自分のペースやセオリーがハッキリしていて、やや頑固な性格しています。


しかし、シロさんって、バランス感覚があって、これ以上は不味いなとか、上手くやりたいなとか、輪を保とうとする所もあります。


ノブさんって、人と暮らすのに、あまり向いていない人なんだろうなと思います。

シロさんが強く言わないから甘えているんでしょうけど。

甘やかしてしまう気持ちもわかる人多いかもしれませんキョロキョロ


好みとか好みでないとか関係なく、幸せになれる関係ってあるんです。


人を好きになると、相手の好みに近づこうとしますが、そんな努力は違うと思いますウインク


いちど、昨日何食べた見てみてくださいキラキラルンルン