ココナラにて電話占いをしております、海姫ですニコニコ




久しぶりに家族で旅行に行きましたキラキラ



父親も亡くなり、介護が少ない旅は久しぶりでした。


父親との旅行は、理解力もほぼなく、車椅子で、オムツで、介助量が多かったので、かなり体力勝負でした。


うちの家族は訳あり家族でして、両親がダブル不倫からの再婚家庭です。


たくさんの人を傷付けた上で成り立つ家族だった訳です。


もう過去の事だし、私はそんな家族だった事も思い出す事もあんまりないのですが、半分血のつながっている姉は、中学生の時に母親に出奔されたので、やっぱり根に持っています魂


そりゃそうですわなぁ滝汗


母親は一度もちゃんと姉に謝った事がなく、40年以上人のせいにしています。


姉の方の父親がまともな人だったのなら、消息消しても姉もある程度生活出来たでしょう。


姉の父は、アルコール依存症の人だったので、もう生活がめちゃくちゃでした。


そんな人の所に、バイト出来ない年頃の時に置いていかれたら根にも持ちます。


母がいなくなってから、電気や水が止まる生活を送っていたので、恐怖だったそうです。


そんな人として極悪な事をしたくせに、一度も謝らない母を見ていると、大人の癖にと昔は怒っていましたが、今はしらけています。


私が恋愛があんまり好きではないのは、ここから来ているかもしれませんゲロー


異性を好きになったら、大切な子どもですらも捨てて出奔したくなるって、麻薬じゃないですか。


こういう謝れない、子どものままの女が母親してるからややこしい事になるんだよなぁと改めて思いました凝視


痛い所をつかれて、機嫌の悪くなった母親は、私のせいにしようと被害妄想炸裂しようとしましたが、私はサラッと逃げました。


子どもの頃は、ここで、お前が産まれたからお母さんは不幸になったんだとか言われてましたが、今になるとチャンチャラおかしいです笑い泣き


まさにしらんがなってやつです



好きな男に振り向いてもらいたいから産むとか、アクセサリー感覚で子どもをもつのは、本当にやめて欲しいです。