ココナラにて電話占いをしております、海姫です爆笑




何を持って悪人というのか、ちょっと難しい所ではあります。


この前、この人の話を見て面白かったです。


ちょっと固い話なのですが、興味のある方は見てみてください🌟




何を持って悪いというのか、ちょっと置いておいて、私の思う悪い人は、人を人とも思っていない人です。



人の命や、お金や、時間、労力、気持ちを自分の都合の為だけに奪おうとする人です。



世の中には、あんまり悪い人にも会わずに、意地悪もされずに生きてこれる人もいます。


その逆もいて、悪い人に翻弄された事がある人は、心から相手を憎んだり、天罰が当たらないかと思ったり、タヒんでくれないかなぁと思ったりする人もいると思います。



手間暇かけてでも仕返ししたい人は、仕返しした方がいいと思います。

お金も時間もかけても、やり返したい人はした方がいい。

許しましょうとか、受け入れましょうとか、そんな事を言っている人は、本当に憎んだ事がない人が言ってるように思いますネガティブ



そこまでするつもりはなくとも、なんでこんな人でなしが、幸せそうなのか!ムキーというのはあると思います。


悪い人が、結局ちゃんと因果応報を受けるのは、やっぱり透けて見える人柄、応援する人、味方になる人の少なさが関係するような感じがします。



長い目で見た時に、AIに出来ない事というのは、人柄なんだと思うのですキラキラ


その人だからやったら面白いとか、納得できるとか、楽しいとか、応援したくなるとか。

不完全で、癖もあるけど、それが味になる。


人柄って、ごまかしが効かないんですキョロキョロ


作り込んでいるキャラクターは、違和感があります。

悪い人がいくら良い人のふりをしても、どこかに違和感があります。

また、やっぱり応援してくれる人が増えにくいと思いますニコニコ


人の底にある、その人のコンセプトというのを、なんとなく人は見抜いている感じがします。



YouTube見ていて、人気のコンテンツは面白いとかもあるかもしれないですが、やっぱり人を幸せにする為の強烈なコンセプトがある人は、応援している人が多いです。


悪い人は自分の為、利益の為だけにやっていますから、何かあった時に助けてくれる人があんまりいません。


悪い人というのは、長い目で見たら自分の夢を叶える事が難しいような感じがしますので、一見幸せそうに見えているだけだし、長続きしません。


腹黒い考え方ですが、どうせそんな奴幸せになんかならないしね真顔


って事です。


人を憎む気持ちに良いも悪いもありません。


ただ、憎い気持ちを持つ事がしんどい人の、何か楽になればと思って書いてみました。


お盆休みに、関西は台風が来ますが、気をつけてお過ごしください!