ココナラにて電話占いをしております、海姫ですニコニコキラキラルンルン




題名を見て、エヴァンゲリオンだ!と思った、そこのあなた!


正解です!!!笑



高校生の時、よく試験勉強の前に周りの友人たちが言ってました、笑


シンジくんの真似ですねニコニコ



そんな事はさておき、逃げちゃダメな場合もあるというお話ですキラキラ



私は鑑定で、その人がやりやすそうなアドバイスをする事が多いですし、その人の状況に寄り添った鑑定をする場合が多いです。



しかし、ごく稀にですが、有無を言わせないような鑑定をする場合があります。


1年に数回あるかないかです。


特に、スピリチュアル的な事をふわふわいって、問題から向き合わない場合、ガッツリ鑑定で現実を伝える場合があります。


自分は既婚者(男性)で、離婚もしていないのに、独身の女性をソウルメイトで絶対結ばれる、1回も会った事がないのにいうとか、そういう場合です。


高次元のエネルギーか何か知らんけど、

既婚者の分際で、ソウルメイトとかクソもあるか!ムカムカ炎

そんなに好きなら、とっとと離婚しろや!!ブー


口悪くてすいません魂ガーン



相手の女性は分別のある人で、不倫はしたくないから、ちゃんとお断りしているのです。


私は不倫は別にどっちでも良い派ですにっこり


それでも結ばれると決まってるというので、私は不倫していて女性が妊娠しても、慰謝料請求されても守るくらいの覚悟はあるのか?というのを色々鑑定で聞くと、そんな覚悟もない。


そりゃ落ちませんわガーン


相手の人は、不倫大嫌いなんだもの。


高次元のエネルギーは何と言っているか?とか、相手は不倫だから嫌なだけですよね?とか、逃げる逃げるもやもや


妊娠も慰謝料も、逃げさせてはくれません!!


本気で考えて欲しいので、久しぶりにパワー出力マックスで鑑定しました!


スピリチュアルを、占いを、そんな使い方、本当にして欲しくないです!


相手の女性は付き合った地点から失うものがあるのに、自分は大きな犠牲も払う気もなく、付き合いたいなんて虫が良過ぎます。


目が覚めて欲しいと思いましたが、多分目が覚めていないと思います。


現実に向き合わないと、絶対結ばれる事はないと思います星