ココナラにて、電話占いをさせていただいております、海姫ですニコニコ




たま〜〜にいらっしゃるお客さまの中に、こういう方がいらっしゃるので、ブログにします。



何度もネタにしていますが、占いの使い方についてですニコニコ



だいぶ前ですが、部屋の蛇口が老朽化して壊れて浸水して、下の部屋まで水浸しになったのですが、どうしたらいいですか?って相談とか、財産分与の事でご相談が、、って言われますが


弁護士に相談してください
と身もふたもない事を私が言うことがあります。


お金を使って話している事自体がもったいないからですニコニコ
占いに使ってるお金で、弁護士に相談に行ってください、と思うからウインク



あとは、こちらも割とハッキリいいますが、

何にも言わずにドンドン当てていくのが占いでしょう?
と言うお客さまにも、ハッキリ違いますといいます。


自分の人生を、占い師、霊媒師、霊能者任せにしてどうするんですか?


そんな他人任せでどうする!?滝汗


自分の人生ですから、自分を生きましょうウインクウインクウインク


自分を生きていたら、何でも降りてきた事いって!なんて話出てくるはずありません。


私なら質問していない事言われるの、腹が立ちます。
余計なお節介ですもん。
基本的に占い自体がお節介なんですから、余計な事言わなくてもいいのですキラキラルンルン


また本当に降りてくる、した方がいい事とかは、だいたい受け入れられない事が多いです。


怖い質問の仕方なんですよね。


私が昔言われた、あなたは結婚とか子育てとか、家族とか、そんなんよりも、たくさんの人を助ける使命があります!、仕事、仕事、仕事ですよ!とか言われるくらい怖い事です滝汗


え?結婚できないの?

え?子育てできないの?
家族団欒ないのー???笑い泣き


1人、1人ですか!!!滝汗


マジかー!!!ゲローゲローゲロー


現実そうなってます笑い泣き
今は半分諦めてます。
半分って所がミソです、笑



幼稚園の時の夢は、好きな人のお嫁さんになって、幸せに家族と暮らすだったんですが、あかんようです。



別に私が降りてきた事言ってくださいとか言ったんではなくて、鑑定士さんが降りてきて、どうしても伝えたいからいうと言われた内容です。



正直、言われた時、ちょっぴり泣けました、笑








私の世代ではない、この曲聴いて泣きました笑い泣き




占い師には、ちゃんと相談をしましょうね!


私みたいに、涙ちょちょぎれるような事言われるの怖いでしょうし、知っても意味ないですから!