ココナラにて電話占いしております、海姫ですニコニコキラキラルンルン



今日、お誕生日を迎えました拍手拍手拍手



誕生日前後は体調が良くないので、もれなく体調に波あります、笑


いつもなので、もう慣れましたニコニコ



母が数年前から急に優しくなりまして、といっても、性格は変わりませんが、誕生日祝いをくれましたニコニコ



もう誕生日祝いもらう年でもないのですが、本当にありがたい話ですキラキラ



前の職場は誕生日手当てなるものがありまして、誕生日の職員はお金がもらえましたびっくり
これもビックリでした。


前の職場は、訪問看護でしたが、生まれた日におめでとうと言ってもらない人がたくさんいまして、上の人のポケットマネーで利用者さんのお祝いをしておりました。


人生を共に生きよう!みたいな感じだったので、そういう事をしていたようです。
社員にも、そんな感じなのでしょうウインク



普段はほとんど忘れていますが、私が生まれてから、うちの母親は人生変わりました。


小さい頃は、お前のせいで不幸になったという言い方で言われておりました、笑


知らんがな!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私はどうしようもないじゃないですか!
ほんまに知らんがなですウインク



今でこそ、そんなにダブル不倫は珍しくないかもしれませんが、田舎の昭和の時代はセンセーショナルでした、笑


うちの親のことですね!


私が生まれた事で、とりあえず大騒ぎになったそうです。


生まれたあたりの話は、母親がよくしたので、よく覚えています。
不思議な事に、何でもよく話す父が、あんまりこのあたりの事は話しませんでした。


自分の都合が良くないからもあるとは思いますが、都合よくない事もペラペラ話すタイプなので、あんまり関係ないと思います。


おそらく望まれて生まれてきたんだろうとは思いますが、男女の駆け引きに使われた感ハンパないです、笑



子どもを生んだら、私の方に来るでしょ?ってやつですよ。
子どもの頃は、それが嫌で嫌でたまりませんでした。



今はどうでもいいですニヤニヤ



子どもは、親の愛の結晶とか話す教師にうんざりしていた、ひねくれた子ども時代を過ごし、今に至ります。


だからこそ、占いとか、スピリチュアルとか、精神科とか興味持ったんですよニコニコ



当たり前のようにいう、親は子どもを愛しているはず!という事に、本当にそうなの?って疑問を持ったのです。



本当に愛していなければ、私は死んでここにいませんが、それでも生まれて不幸になったと子どもにいうのはどうなのか?と疑問でした。


今でこそ、母も必死に生きていたんだろうなと思います。



人が生まれるってなんだろなぁと不思議に思いますし、親子であっても、魂は違います。


私はこの親を選んで生まれてきた感じがします、笑


ここが1番学べるから。


LINEにてお祝いのメッセージいただいたり、いつも周りの人たちには助けられていますニコニコ