ココナラにて電話占いをしております、海姫ですニコニコキラキラルンルン


田村正和さん心不全のため77歳で死去…「眠狂四郎」「古畑任三郎」など好演(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース刑事ドラマ「古畑任三郎」などで人気を博した俳優の田村正和さんが4月3日午後4時20分、心不全のため東京港区の病院で死去したことが18日、分かった。77歳。昭和の時代劇スター阪東妻三郎さんの三男としリンクnews.yahoo.co.jp



とても残念だなぁと思って記事を書こうと思いました。


私はこの俳優さんは、古畑任三郎のイメージがとても強いですニコニコ



古畑任三郎は、推理ドラマ好きな私からすると不思議なドラマで、最初から犯人が分かっています。


しかも急に暗転して、スポットライト当たって、古畑任三郎が独白するシーンがある不思議な感じでした。






ドラマというより、舞台みたいだなぁと思ったものでしたニコニコ







独白した時に見ている人にヒントを出すという、これまでにない推理ドラマで、犯人はお客さんみたいな感じで毎回違う人が来ますキラキラ


BGMも特徴があり、とても素敵ですラブラブ








一風変わったサスペンスドラマでしたが、とても大好きでした照れ


田村正和さん、とても亡くなられて残念ですが、お疲れ様という感じです。