ココナラにて、電話占いをさせていただいております、海姫ですニコニコキラキラルンルン



最近、ツイキャス の方の配信をラジオ配信ばかりになっています。

ラジオ配信は雑談のみで、占いを受け付けていません。


1番の理由は動画配信する時間がないというのもありますが、無料鑑定をあまり受け付けないためもあります。


お金を払って鑑定を受けてくれる人に対して、差別化を図るために、無料の人は短時間、ワンポイントアドバイスにしていたが、あんまり意味がないかなと思うようになりました。


占いは、ちゃんと個人のお話を聞いて答えた方がいいですが、ツイキャス は文章でお悩みを書くと文章が短いのでだいたいの答えしか返せないのと、電話であがってきてもらうとなると、1枠まるまる潰れる可能性大です。


他の人の相談を聞いていても、他の人はあんまり面白くないと思いますので、電話であがってきてもらうのはやめていました。


ココナラで鑑定受けてくれているお客さまをやっぱり大切にしたいですキラキラルンルン


やっぱりお金を払って来てくれている人からすると、無料よりも大きな差がないと納得いかないかなと思います。


あと、有料の方で来ていただいて、無料のツイキャス の方に来られる方もいますが、有料の方は、その人のためだけの時間ですからゆっくり向き合えますが、無料のツイキャス は他の人もいる中での話なので、対応出来かねる点もあります。
簡単にしか対応出来ません。

そうなってくると、無料と有料の態度の差があるみたいに見えてしまうので、こちらもややこしいですキョロキョロ



そんな理由で、最近は無料鑑定をあんまりやらなくなりましたニコニコ


ラジオ配信は雑談ではありますが、役に立ちそうな話とかをするようにはしていますニコニコ



ブログと同じですねルンルン


無料鑑定がないと来ない人なら、そもそも本当に占いや、私に興味はないと思います。