ココナラにて電話占いをしております、海姫ですニコニコキラキラルンルン


電話占い、電話のサービスだけ出していましたが、電話はしにくい人のために、テキスト形式のサービスを出しましたキラキラハート


お話相手になりますなので、占いではありませんが、追加オプション選んで貰えると、占いにできますウインク


2日間、相談、話し相手になりますニコニコ



・愚痴を聞いてほしい

 ・誰にも言えない話

・何気ない会話を楽しみたい

 ・恥ずかしい話

・過去の消えない話

・恋愛、浮気、不倫、離婚、失恋 相談

・人間関係相談

・夫婦関係相談

・心の悩み

 ・なんかモヤモヤする

 ・憂鬱だ

・眠れない

 ・寂しい

 ・トラウマ

 ・いじめの過去

・今日の出来事

 ・話し相手になってほしい

 ・仕事、転職、職場の事

・心を安定させたい

 ・安心したい

 ・うつ、かも



他の相談も、良かったら私と話をしてみませんか?



テキスト形式なので、後で読み返す事ができるのもいいかなと思いますラブ


何となく寂しいとか、そういう理由でもいいです!



良かったら、サービス見てみてくださいねデレデレ