ココナラにて電話占いしております、海姫ですニコニコキラキラ



久しぶりに友だちに会った時の話をちょっと参考に、ブログを書こうかなと思いますニコニコ


仕事の人間関係に悩んでいるという話でしたが、まだ転職して間がないのと、酷いパワハラにあっているとかそういうものではないものでした。


個人経営のお店に勤めているので、そこの社長さんに対する不信感から辞めたいと思っているというような話ですガーン


職場の人間関係って、色々あると辛いものだと思います。


何の為に働いているのか分からない所からくる、不安や焦り、そういうものもあるかなと感じました。


上の人に対する不信感はあるものの、特に大きな不利益は受けていない。


生活のために働いているなら、別にこれでもありでしょうニコニコ


ただ仕事に勉強したい事があるとか、信念があるとか、社長に信じてついてきたのに不信感いっぱい出てきたとか、目的が違えば転職した方がいいでしょう。


何を求めて働いているのか?


その答えは出ないようでしたルンルン



自分は何をして、どう生きたいのか?というものに近いものが、仕事に何を求めるか?にはあるように思います。


普段生きていて何を求めて生きているかなんてよくわかりませんよねニコニコ







人生の羅針盤、価値観マップを作ろう!とのことで、私の今回の話に通じるものがありますキラキラルンルン


良かったら見てみてくださいルンルン