ココナラにて、電話占いをしております、海姫ですニコニコキラキラルンルン



普段は霊視鑑定しておりますが、もともとタロットカードの鑑定士をしていましたラブラブ


霊視も面白いですが、タロットも面白いですラブ


タロットカードの面白さは、なんといっても的中率の高さですニコニコ


以前ですが、職場の上司とギクシャクしていて、仕事もちゃんとこなしているし、特にトラブルもなく、でも何か仕事やりにくい時にカード展開した時あります照れ


そしたら、私を疑っている、怪しんでいる、そういうようなカードが出て、さっぱり理由が分かりませんでした。


ある時、上司とゆっくり話す機会があり、たまたまある話から、私が上司の事を悪く言っていたと他の人から聞いたという話が出ましたガーンアセアセ


全く無実です〜〜〜!!!えーん

と話しましたら、あっさり納得してくれ、そこからまた仕事やりやすくなりました爆笑


カードを改めて見てみると、普通のカードに戻っていましたニコニコ


カードは正直ですし、当たるなぁと思います口笛



そんなカードですが、的中するからこそ、扱いにポイントがあります。


やっぱり面白半分で見ない方がいいですニコニコ


思ってもみなかった事が出てくるかもしれませんし、ビックリするかもしれません。


私みたいに、笑


疑われてるなんて夢にも思ってませんでしたからね!笑


あと、ネガティブな気持ちの時は引かない方がいいですよキョロキョロ


気持ちがカードに反映されちゃうので。


ただ正しく使えば、とても楽しいツールですニコニコ


カードに魅せられて、はや30年、、、真顔


飽きない所がまたまたすごい所ですね!


タロットや、占いの面白さを感じてもらえたり、人にこれからも伝えていきたいなと思います拍手