ココナラにて、電話占いをさせていただいております海姫ですニコニコキラキラルンルン



人の話を聞く仕事をされている人は、観葉植物やお花を飾った方がいいですキラキラ


人の悩みや不安、焦りなどには瘴気があり、空気を悪くするというか、空間を澱ませる所があります。


観葉植物や、お花が空間を浄化してくれている訳ですねニコニコ

この辺りはスピリチュアル的なお話しですが、私も絶やさずお花を飾っていますニコニコ


観葉植物は置きたいのですが、以前置いていたら、猫に根こそぎ食べられそうになった事がありましたガーンえーん


物によっては猫には毒になるので、泣く泣く置くのをやめました💧

とほほ〜ショボーン



また花はストレス軽減にも役に立つみたいですニコニコ



お花置いてると気分変わるし、癒されるなぁ〜と思っていましたが、本当にストレス軽減されるみたいですね!


花の画像ですが、すごいなぁと思いましたキラキラ


嫌な記憶の想起や、ネガティブな情動の想起も抑えるってすごいですねびっくり



嫌な記憶って、良い記憶よりも、何度も何度も想起してしまう人多いと思いますアセアセ

思い出したくないのに、苦しいのに思い出してしまうって本当に辛いですから、意図して花を見つめる事で、ストレス軽減されるなら花すごいですラブラブキラキラ


私は単に花が好きなだけですが、花を置くのは贅沢でも何でもないと思いましたキラキラ


リモートワークでストレス感じている人も多いでしょうから、お花飾って、ストレス軽減しましょうか!照れ


タロット教えているのは引き続きやっておりますニコニコ

興味ある方はこちらから