ココナラにて、電話占いをさせていただいております、海姫ですニコニコキラキラ

復縁や、出会いなどで、ずっと待ち姿勢の方が占いに来られる事があります星


自分は何にもしたくないけど、ぼた餅式にいい事落ちて来ないかなぁーという状況ですキョロキョロ


もちろん普段動いている人は、オン、オフの切り替えで、動かない方がいい、動く時ではない人もいるのです。


ただ何年も同じような生活を続けていて、何にも交友関係も、顔を出す場所も、生活習慣も変えていないなら、そこから大きな変化が起きる可能性は低いです。


待っていても白馬の王子さまは来ないのですウインク


突然話しかけてきて口説き出したら、ナンパか、セールスですルンルン


ナンパでも、出かけていないと合わないですよね口笛


ちょっと面倒だなぁと思う行動の先に、チャンスが隠れている事が多々ありますキラキラ


行動している人にチャンスはやってくるものですラブラブ


たまに行動しすぎて空回りしている人がいますが、こういう人は別ですニコニコ



白馬の王子さま待ってるタイプの人、多いなぁーと感じるのでブログにしました!

白馬の王子さま、待ってのではなくて、捕獲しに行きましょうウインク


何か欲しい時は、生活を何か変えないと、何にも変わらないですルンルン