ココナラにて電話占いしています、海姫といいます!ウインクルンルン




私は友達や、知り合い、色んな人と話すのも好きですし、そもそも人間相手の仕事をしていますから、人と居るのは好きな方です。


ただ、充電時間がないと、かなりイライラして、体調崩して寝込みます。


充電時間というのは、寝ること、1人でいる事。


常に人に囲まれていると、自分の感情を見失ないます。


その充電時間があるから、人と居るのが楽しいラブ
このバランス大切ですキラキラ


どうしてかなぁー?って、昔は思ってました。
パッと寝たら、身体すっきり!バイトも何個か掛け持ち!学校も行って、遊びにも行って!みたいなタイプ羨ましかった。


自分という身体の外が、即、別の世界、自分と外の世界の壁が強固な人は、人の念や、感情、色んなものを拾わずにすみます。


でも、自分と外の世界の壁が、脆い人や、薄い人、共感性の高い人は、色んなものを拾いやすく、知らない間に疲弊します。


一緒に居たくないとか、そんなんではなくて、充電しても、勝手に色んな位置情報や、アプリの更新、情報のダウンロードを、うわーっとやっていて、知らない間にバッテリー切れになってるスマホみたいなもんです。


付き合っている人や、結婚していた時、この辺りの話が分かってもらえない事があり、早々にバッテリー切れ、切れただけでなく、故障して、うんともすんとも言わないスマホみたいになってしまいました。


お休みなのに、相手が連絡くれない、会ってくれない、1人になりたがる、一緒に行かずに、1人でどこか行く、私を一緒にって誘ってくれない!


単に充電してるだけかもしれません、私みたいに


色んな情報拾って、勝手にダウンロードするのやめたいですが、なかなか難しいですアセアセ
自分ケアーでマシにはなります。

1人の時間必要な人は、放っておいたら勝手に帰ってきます。


逆に放っておいてあげないと、壊れてしまいます。


自分と違う所ってなかなかピンとこないものですが、なんか分からないけど、あなたは、そうなのねーって所から、お互い、いい距離が出来るのかもしれないです。