ココナラにて電話占いをしています、海姫といいます!ウインクキラキラルンルン


占いの使い方というか、占いでの相談の仕方という感じでしょうか。



何にも話さなくても当てるのが占い師でしよ?みたいな方いますが、これは割と時間の無駄な場合が多いですウインク

相談して、味方になってもらおうとする相手に敵対心持つのは得策ではないですキラキララブラブ

なぜかというと、占い師も人間なので、困って、助けて欲しくて、連絡してくれる人に肩入れするからです。


正直に相談内容を話した方が、せっかくお金を払うので自分の為ですルンルン



全てお見通しみたいなのは、霊視ではなくて、透視です。
透視というのは、部分的にしか使えないもので、人間の能力を遥かに超えたものなんですね。
例えば、競馬でどれが来るか分かる、ロトシックス当てられる、いつ頃妊娠するか分かるとか。
そういう一部分です。
そもそも人が使える力じゃないんですよ。
頭に降ってくるようにしか使えない、能動的には見えないのが透視です。



あんまり透視すると、頭おかしくなりやすいです。
ここに特化して出来ますというのが大半です。


私自身、透視はほとんど出来ませんが、未来のビジョン見えた事はあります。
見えた事は、ハズレないので受け止める方にも覚悟が必要です。


占いの相談の仕方は、やっぱり今思っていることや、辛い事、聞いて欲しい事、1番は、アドバイスを聞いて、変えていきたいと思っている事を聞くのがいいですよ!


初めて見てもらう占い師さんだと、電話ドキドキするとは思いますが、占いの相談内容を紙にある程度書くのもいいと思いますラブラブ


私は昔書いてましたウインク
切った瞬間、あっ!!!聞くの忘れた!とかあったんで、笑


箇条書きで、聞きたい事を書き出して、メモを取ったりするのも良かったりします。
その時は分からなくても、後で納得したり、分かったりとかもあったりするからです。
占いの相談の仕方は、そんな感じです。


カウンセリングと違って、占いはアドバイスありきです。


せっかくですから、アドバイスをやってみようと思うつもりで、占い相談して頂くのがいいと思います。


最後は、やる、やらないは相談していただいたお客様次第ですお願いニコニコ