ココナラにて電話占いしています、海姫ですウインク




忙しいのですが、私はツイキャスをしていますキラキラ
無料の動画配信サービスです!
時間は決めていないので、空いた時間にやっているのですが、占いの仕方や、私が鑑定の時にしている事、気をつけている事などを話したり、雑談したりしていますウインク


ツイキャス って、最初、アプリが2つあるのが意味が分からなくて困りました、笑


青い方が配信用で、緑の方が見る専用の様です☺️



ツイキャス って名前なので、Twitterと連動していますルンルン



配信用は、生配信なので、ボタン一つでLive配信始まります!
録画で残してもおけますし、消したりも出来ますキラキラ



最初は、かなり緊張しましたが、最近はマシになりましたニコニコ



通知登録してもらうと、私が配信始まると連絡が来るようになっています。


ツイキャス は、コメント出来る様になっているので、遊びに来てくれましたら質問とか、コメントとかしてくださいね!


ツイキャス 遊びに来てみてください☺️


検索で、占い師 海姫って探してもらえるとすぐに見つかりますキラキラ


タロットの説明とかやってますが、質問あったりするので楽しいですね!

占いのやり方で質問ある方は、ツイキャス で受け付けしていますキラキラルンルン