ココナラで電話占いしています、海姫です!


芸人の又吉さんが、好きな人が他の人の事を好きで、自分の恋が叶わない感じで、彼女を見ているのが好きと話していました。


小説家らしいというか、文学やってます!って感じで、かっこいいなと思いましたキラキラ


こんな人は少数派だとは思いますが、片思いしている人は多いと思います。



私も人並みにお付き合いした事はありますが、長い期間片思いしていた事があります。


ま〜その人がそっけない人で、笑


優しい所もあるんですけど、気分のムラが激しい人で。
だから、そっけないんですよ、笑
本人に悪気はないんですよウインク
色んな事ありましたが、いつでもすごく私を守ってくれました。
私の事を無条件で信じてくれる人で、例え悪い所が見えても、見ないフリしてくれる人でした。


そっけない人に片思いしている場合、落ち込む事も多いと思いますが、どういうマインドでいたらいいかってあると思います。




を読んで元気出してもらいたいと思いますキラキラ


私としては、好きな人に振り向いてもらいたい!!というのは、個人的にすごく気持ちはよく分かります。


やっぱり自分が何年も振り向いて欲しくて頑張っていましたから。


この辺りの頑張り方は、私はよく知っています。


そっけない人あるあるですが、そっけない人は照れ屋さんな人多いです。


あと、言葉足らずな人も多いです。


こちらを想っている様な発言もありつつも、引き離す様な事もいいます、笑


気持ちを言葉で説明するのが苦手です。


ただ、ピュアで、嘘が少なく、誠実で、真っ直ぐです。


そっけない人の、態度や言動に惑わされてはいけません。
本心で、そっけなくしている訳ではない事がすごく多いのです。



自分が好きなうちは諦めない、これが必勝法です。
あと、態度に惑わされない。

態度よりも、こちらに伝わってくる、嬉しそうな様子や、会った時の笑顔、ウキウキした感じ、そういう方が、そっけない人の本当の気持ちです。



長年片思いしていた人は、言葉に詰まると、5分以上黙る人でしたが、面白くないから黙る訳ではなくて、フリートークが苦手で、照れているだけでしたよ。笑
面白くないから黙ると、こっちが焦ると思うんですが、笑


態度に惑わされず、好きなうちはアプローチ頑張ってください!


気持ちは、向こうに伝わりますし、人に対して向けた愛情は、どこからか返ってくるものですキラキララブラブ


態度に惑わされないというのは、難しいですが、大丈夫、この記事を読んでいる人なら出来ますキラキラ