ココナラにて電話占いをしています、海姫です!ニコニコ








はい、霊感というか、霊視出来る方の特徴ですね!


これは、全員が全員とはいいませんが、特徴はあるように思いますキラキラ


1 目です👁


目つきに非常に特徴がありますニコニコ


私が、この人、霊視出来る人なんだろうなと思った方は、目つきが鋭めで、深い海の底の様な目をしています。



目つきが悪いというのではなくて、視線が鋭い感じです。



突き刺さるような視線を持っている方ですね!



2 独特な雰囲気を持っている方も多いですキラキラ

あんまりいういう雰囲気の人、見た事ないなぁ〜という印象の人です。

悪い人ではもちろんないのですが、近寄りがたいような、ちょっと怖いような、何だろ?この雰囲気?みたいな、少し恐る恐る近寄りたい感じです。




3 体調不良になりやすかったり、頭痛持ちの方ニコニコ


頭痛持ちの方多いのではないかと思います。
首や肩が痛い方も多いのではないでしょうか?
私は酷い時は、鎮痛剤を毎日飲んでいました。
今でも頭痛は悩ましいので、胃薬と鎮痛剤はいつも持ち歩いています。



4 人混みが苦手な人

これは、人が多い所へ行くと、色んな人の思念を拾うからですが、人混みがしんどいだけでなく、具合悪くなる人も多いと思います。
フリーWi-Fi状態ですね!
電池なくなりますよね、大量に繋がると。



5 不眠、たまは過眠

不眠の方多いように思います。
私も不眠ですが、寝落ちする直前まで何かしています。
仕事中心の生活していると、眠りやすい感じもします。
ただ、あまりやりすぎると過労で体調不良になります。
あまりに不眠の方は睡眠外来行ってくださいねウインク



6 波乱万丈の人生を歩んでいる

これはなぜなんでしょうね。
人間関係に恵まれない方が多い様に思います。
お金を騙し取られたり、裏切られたり。
家族関係複雑だったり。
人の顔色伺わないと生きるのが難しい環境にいる、環境にいた人。



霊感って、誰でもある程度は鍛えられます。
みんな持っているものなのでキラキラルンルン
だから、ある程度見える様にはなる様になりますニコニコ
ただ努力と継続する力は必要です。



もともとある程度持っている方は、その霊感をコントロールする為に、人がしないでいい様な努力が必要になります。


もともとある霊感をコントロールするのに、時間もお金も労力もかかるので、霊感はあったらいいなぁキラキラと、漠然と羨ましがられるかもしれませんが、あるとシンドイのは確かです。


私はオバケ系はほとんど見えませんし、分かりません。
ただ、その人の過去に経験した事が、頭の中にダイレクトに入ってきて走馬灯の様に見えたり、声も聞こえたり、その人の普段の様子がバーっと映像で早送り再生みたいな感じで見えたりします。


これは滅多にないのですし、こちらから能動的には見た事はないのですが、先の事が分かる時もあります。



霊感はあるんでしょうが、よく分からない事もいっぱいありますニコニコ


だから、勉強したいと思いますし、仕事として、高めていきたいと思いますキラキラ