ココナラにて電話占いしています、海姫ですニコニコ






最近、私は人を愛するには覚悟がいるなぁーと思っていますニコニコ


人は良い時もありますが、人生山あり谷ありで、しんどい時もあります。


しんどい時は、自分もそうですが、相手も余裕がなく、自分のことしか考えられなかったりします。


人を愛するというのは、その人の人生に寄り添う
って事なのかな?と思っています。


その人の人生は、その人の価値観で生きていますから、自分の思うような事や、行動に出てくれない事が多々あります。


仕事を変わったり、病気など、思いもよらない事があったり、転勤などで離れて暮らしたり、自分のこうだったらいいのにっていうのが、思うようにいかない事が増えた時、人は側にいるのを諦めたくなったり、離れたくなったりします。

本当に、この人の人生に寄り添いたいのか?
この人を見守り、側に居たいのか?


美輪明宏さんは、養子を迎えていますが、彼を愛しているので、彼が両親が死ぬまでは美輪さんの養子に入れない、親が悲しむという意見を尊重し、何年も、本当に何年も彼を待って、両親が亡くなった後に養子に迎えています。


美輪さんだって、割とお年です。
自分がいつ死ぬか、突然死んだら、愛する人に財産を残してやれないかもしれない。
そんな不安あったかもしれません。


私だったら、好きだったら早く一緒になってくれてもいいじゃないの!?とか、本当は好きじゃないんじゃないの!?とか、言い出しそうな愚か者ですが、
腹の座り方が中途半端
なんですよね。



{FBE96D9A-B373-4956-9B6B-CF6BC797D5A6}




エディット・ピアフの愛の讃歌の世界観がいつも凄いなと思います真顔



こんな風には、ならなくとも、腹の座った人間になりたいなと思っていますウインク



ちょっと前に、マツコの知らない世界を見てから、X JAPANのforever Loveがなぜか頭の中で、よくかかります。
何でかな?
とってもいい曲で、好きですラブ