ココナラにて、電話占いしています、海姫ですニコニコルンルン


ツイキャス って、生配信なんですよ!
初めは相当緊張しました、笑


ツイキャスはワンポイントアドバイスになりますが、質問受け付けています✨



良かったら遊びに来てくださいウインク


生配信なので、見にきてくれた人のコメントを見れるのが楽しいです。

ブログは一方的な発信になりがちなので、ツイキャスはやりとりできるのが面白いし、楽しいです。


やりとりと、情報発信をメインにツイキャスやっていきますキラキラルンルン


雑談したい人も良かったら遊びに来てくださいね!


寒くなってきましたので、皆さん身体温かくされてくださいね。


ブログや、ツイキャス、鑑定に来てくださっている人には感謝しかないですニコニコ