ココナラにて電話占いしています、海姫です!



占いってしょうもないって言われたことがあります。


考え方が変わらないと何にも変わらないんだから、占いなんかやっても無駄って、私が占い師をしているのを知っていて面と向かって言われました。

占いって、くだらないものなんでしょうか。


ある意味くだらないものでもあると思いますし、ある意味有益なものでもあると思います。



くだらないものにしてしまっている占い師もいますし、せっかくのアドバイスをくだらないものにしている方もいます。


真正面から言えるのは、確かに占いはくだらないでしょうが、そのくだらないものに、私は信念を込めて鑑定しています。


お金を払っていただく方を幸せに導くためなら、どんなくだらない事でもやります。


くだらないですが、魂は売っていません。


これが、私の占いはくだらないのか?についての答えです。



怪しいし、資格が必要なものでもないし、誰でも占い師って名乗れますし、デビューしても半年もたない人が多い業界ではあります。



お客さまを幸せに導く、そのためなら何でも勉強したり、コミュニケーションを磨いたり、一日中仕事の事を考えている、そんな占い師もいるというのは事実です。


人ために動いている、それがくだらないとしたら、私はいくらでもくだらないと言われてもいいと思っていますキラキラルンルン