お詣りする日は | 月白 ‡tsukishiro‡

月白 ‡tsukishiro‡

こちらは日々のうだうだを綴る痰壺ブログでございます。

2015年〜シェーグレン症候群、全身性エリテマトーデス。

2017年〜味覚障害、嗅覚障害。

神社仏閣にお詣りするのがとても好き


寅の日は毘沙門天様のところへ


巳の日は弁財天様にお詣りするのがイイらしいんだけどもピンと来る神社がなくて、

大物主大神様が御祭神の神社へ行きます


午の日はお稲荷様へ


それぞれが休みの日に当たればラッキーだけど、そうそう上手く行きませんのでw


出勤前にお詣りするか、

早番で上がれた日は帰宅途中にお詣りします



若い頃から神社仏閣は好きだったけれど、

ここまでお詣りに通う様なことはなかったなぁ


歳取ったんですねwwww



寅の日は買い物が良いらしいですが…

虎は千里を行って千里を帰るので、

使ったお金がすぐに戻って来るとか?


巳の日は特にないらしいけれど、

私は家中の蛇口をぴかぴかに磨く日と決めております


結局掃除なんだなww

どんだけ掃除好きやねんwwwww