今日もblogにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

    

10数年の結婚生活で

度重なるモラハラなどのDV魂が抜ける

子どもたちのためにと耐えて耐えた生活も
長男に手が出たことをきっかけに

決死の昼逃げ@現在進行形


・一見人当たりの良いモラさん
・稼いでくる性欲処理兼家政婦妻
・繊細系貴族気質ややこし長男犬
・ヲタ気質考えるより動く系次男いのしし
・可愛いもの大好きおてんば系長女ハムスター

お金はなくても安心した生活が欲しいびっくりマーク

そんなあいみょん家のドタバタ劇です

先日、子どもたちを連れて某公園へ遊びに行きました。


想定していたより気温の上昇が早く、水筒のお茶では体温が下がり切らないため、近くの売店で小休憩。

3人にソフトクリームを食べさせました。


犬「ママ、僕のソフトクリーム食べて!」




おや、優しい。


「ママはいいよ、ハムちゃん残したら食べるから。」


犬「ダメ!早く一口食べて!」


「え?なんで?そんなに美味しいの?」と言いながらパクッ。



おお〜!美味しい!!!


犬「まーさーかー、ママ、覚えてないの?熱中症になったら困るでしょ??」






…あ…無気力


「そ、その節は、ご心配をおかけしました…」



犬「いや、熱中症になったゃうのは仕方ないんだけど、ボク、ちょっと思い出したくない…真顔


「んー、ママも思い出したくない…無気力


犬「というわけで、ちゃんとママもソフトクリーム食べて!!!ムキー



…ハイ…



すっかり忘れていましたが、柴くんにトラウマを残した熱中症事件。

思い出しついでに記録させていただけたらと思いますニコニコ


続きます