今日もblogにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

    

10数年の結婚生活で

度重なるモラハラなどのDV魂が抜ける

子どもたちのためにと耐えて耐えた生活も
長男に手が出たことをきっかけに

決死の昼逃げ@現在進行形

・一見人当たりの良いモラさん
・稼いでくる性欲処理兼家政婦妻
・繊細系貴族気質ややこし長男犬
・ヲタ気質考えるより動く系次男いのしし
・可愛いもの大好きおてんば系長女ハムスター

お金はなくても安心した生活が欲しいびっくりマーク

そんなあいみょん家のドタバタ劇です

続きですニコニコ


【モラじい列伝その3】

飼っているゴールデンレトリバー(メス)が子宮膿瘍でオペしたあと。 


「あいみょんちゃん!犬ってすごいんだぞ!!!」 


「どうしたんですか?」 


「ラブリー(犬の名)から摘出した子宮を先生が見せてくれたんだけどな、袋状になってるんだ!!多胎妊娠できるように、便座みたいにな、こう逆U字状っていうのかな、そういう風になってるんだ!!」 



「そうなんですか。一度に5匹とか6匹とか産みますもんねぇ」 


「あいみょんちゃんのなんて、ただの肉の塊だろっ!!!犬はすごいんだよ!!!」 



その肉の塊の中に、孫入ってるんですけど 




【モラじい列伝その4】

親戚のおじさん(じいちゃんの兄弟)が亡くなった時 


「モラ、お前群馬のおじさんが亡くなったの知ってるか?」 


「じいちゃんに聞いたから知ってるよ。」 


「群馬のおじさんはな、今のおばさんは二人目の奥さんなんだ。一人目の奥さんが妊娠6か月のときにな、今となっては何が原因だったかわからないけど、母子ともに突然死んじゃったんだな。それから二人目の奥さんもらってな、その奥さんが妊娠した時は、そりゃぁもう大切にして守ったんだぞ!」 


「ふぅん。」 


「お前にしてみれば、今、あいみゃんちゃんが死ぬのと一緒だな♪がははははははっ」(当時妊娠6か月) 





【モラじい列伝その5】

旦那さんが会社の上司の送別会でビジネスに一泊した時 


「今日、モラは?」 


「送別会なので泊りです。帰ってきません」 


「そうかぁ。俺がモラの年の頃は毎週1回か2回は泊りで飲んでたのに(結婚してて、乳飲み子なモラと妹がいた)、モラはこんなことでもないと泊まらせてもらえないのか。 

このくらいの年なんて、泊まり歩くの普通なのに。 

夜も飲みに行かないし、休みの日もゴルフとか行くわけじゃないし、泊まり歩くこともしないなんて、よっぽどあいみょんちゃんが怖いんだな。」 


書き始めると、猛烈に当時のイライラを思い出します笑い泣き


もう一回分ありますので、よかったら、お付き合いくださいませ。


イベントバナー

 

お刺身が食べたいよだれ