今日もblogにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


    

10数年の結婚生活で

度重なるモラハラなどのDV魂が抜ける

子どもたちのためにと耐えて耐えた生活も
長男に手が出たことをきっかけに

決死の昼逃げ@現在進行形

・一見人当たりの良いモラさん
・稼いでくる性欲処理兼家政婦妻
・繊細系貴族気質ややこし長男犬
・ヲタ気質考えるより動く系次男いのしし
・可愛いもの大好きおてんば系長女ハムスター

お金はなくても安心した生活が欲しいびっくりマーク

そんなあいみょん家のドタバタ劇です

続きですニコニコ


さて、紹介状を持って総合病院へ行きました。

入院はまずい…まずい…

とにかくよく効く薬とか、点滴とかで帰れないか聞かないと…


やっと呼ばれて、ベテランな女医さんが紹介状を見ながら診察。


んー、あんまり胸の音も良くないし

大人がこれだけ熱が長引くのもね….

肺炎疑って抗生剤って手もあるけれど、

上のお子さん小さいんだよね?

入院できる?


(えーえーんやっぱり聞かれる?)

家族に相談しないと返事できないです…

でも、なるべく点滴とかで帰りたいです…


聞いてみて?





えぇ、予想通りこうなります。


はい、わかりました。

先生にそう伝えて帰ります…ショボーン


…と言ったその時、



…と、おもむろにスマホを取り上げられますびっくり


あいみょんさん、お借りしますね。



いや、入院されると家回んないんで。

上の子もまだ小さいし。

本人、ちょっと大袈裟なだけなんで、

なんか適当に薬出して帰してください。


ほら、絶対にこういうと思った。入院なんて絶対にムリだよ。家で怒られながら適当にサボれば良いし、柴くんも心配だし帰ろう…と、看護師さんに渡したスマホを受け取ろうと手を伸ばすと…


続きますオエー


コロナ禍ですっかり有名になったパルスオキシメーター。値段も安価になりました。気管支弱い族な我が家は、パルスオキシメーターは必需品ですにっこり