今日もblogにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


    

10数年の結婚生活で

度重なるモラハラなどのDV魂が抜ける

子どもたちのためにと耐えて耐えた生活も
長男に手が出たことをきっかけに

決死の昼逃げ@現在進行形

・一見人当たりの良いモラさん
・稼いでくる性欲処理兼家政婦妻
・繊細系貴族気質ややこし長男犬
・ヲタ気質考えるより動く系次男いのしし
・可愛いもの大好きおてんば系長女ハムスター

お金はなくても安心した生活が欲しいびっくりマーク

そんなあいみょん家のドタバタ劇です


つづきですネガティブ


…あのね


と話し始めようとしたら、泣きながらもモラさん帰宅。


運転しながら電話してたのは道交法違反なのは分かっていますが、言いません。

なぜなら、過去にそれで反則金3回くらい払ってるから。

わかっててもやめる気ないのに、言うだけで労力の無駄だからです…昇天


おかえりー。

ご飯まだできないけど話してた続きどうする?


あいみょんの見解、聞く『だけ』聞くわ。


あのね、

「俺のことバカにしてんのか?」

っていうのはね、



『バカにしてる』or『バカにしてない』

を聞きたいんじゃなくてね、

「言われたことをやらずに失敗して、

そこに対して謝罪はないのか?」

って言われてるんだよ?


…そうなのか?


だから「バカにしてません」じゃなく、

「すみません」って答えるんだよ。


上司さんは、

モラさんがふざけてると思って

怒ったんだよ。

で、

なんで上司さんがやれっていったこと

やらなかったの?



…って思った…ニコニコ


ねぇ、その失敗何度目?


んー?5回くらい?


それでなんでイケるって思うん?


前回失敗したところをやらなきゃイイなって。


それはできたん?


できたよ!!スター

今回は『その前に失敗したこと』でつまづいたの。

なのに…



これで3時間…ムキー

オレ、仕事行きたくないえーん

(上司も悲しくて仕事行きたくないんじゃ)


きっと、読んでくださってる方々、何を読まされているのかとお思いですよね…。すみません。


私も話を聞きながら、何を聞かされてるのかと思いました。


笑いを堪えるのに必死だし、上司はお気の毒だし、モラさんの変な自信と泣くポイントがわからなすぎて…爆笑爆笑爆笑


でもこれで終わらないのがモラさんなんです…。

そして、これは紛うことなき『実話』です爆笑


つづきます凝視


世の中は明日節分になりますね。

イワシではないですが、この小魚アーモンド美味しいんですよねよだれこれなら、多少食べすぎても許してあげられるオヤツです飛び出すハート



かわいいニコニコ


恵方巻き調べてたら、これ出てきて…

おいしそう〜よだれ


スーパーやコンビニで買う感覚でいたけれど、ネットだとワンランク上の恵方巻きが食べられそうですねにっこり





寿司じゃないけど、個人的にはこれが1番食べたいよだれ