今日もblogにお越しくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


    

10数年の結婚生活で

度重なるモラハラなどのDV魂が抜ける

子どもたちのためにと耐えて耐えた生活も
長男に手が出たことをきっかけに

決死の昼逃げ@現在進行形

・一見人当たりの良いモラさん
・稼いでくる性欲処理兼家政婦妻
・繊細系貴族気質ややこし長男犬
・ヲタ気質考えるより動く系次男いのしし
・可愛いもの大好きおてんば系長女ハムスター

お金はなくても安心した生活が欲しいびっくりマーク

そんなあいみょん家のドタバタ劇です

続きです。


モラさんを庇うことにアホらしくなった私。

LINEの返信をやめてしまいました。


形成の先生はいつ来るのか…

相変わらず気は張り詰めていますが、うり坊の寝顔に癒されます。


すると、


ドタン バタン シャッ!!!


来たけど!!!

(来たよっ凝視凝視凝視


わが子のケガよりタイヤ交換だったのに、虐待疑惑が自分にかけられたら来ました真顔


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(いろんな意味で終わってる昇天



今、どんな状況?


形成外科の先生が来るのを待ってる


ここの医者じゃ治せないの?


(めっちゃ失礼やな昇天

専門の先生の方がいいらしい。


え?まだ待つの?

タイヤ交換してないんだけど…


(まだ言ってる爆笑

(しかも、来たばっかりで、5分も待ってない)

帰って、タイヤ交換してきてイイよ。

終わったらタクシーで帰るし凝視


いや、

虐待とか言われたら困るから

居るわ。



パーンチムキー


…出来たらイイんですけどねぇ…。


この後、30分ほど待つと、先生が現れます。

高速道路で50分の距離をクルマ飛ばして駆けつけてくれたそうです車車車


お待たせしました!

患部見せてくださいね!


…と、ガーゼをぺろり。




(※絵だけど、閲覧注意びっくりマーク






うわぁぁぁぁガーン







…モチロン…叫んだのは先生ではありません無気力


この時まで患部も見ず、絆創膏貼れだの、医者に行くな!だの言ってたらしいですネガティブネガティブネガティブ


…もう…いや…無気力だけど、続きます…


(頑張れ〜の意味で「イイね」してもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


モラ逃げ後、1円たりとも無駄な出費ができない生活を送っていますが、

こうやって皆さんに読んでいただけることで、実生活との時間とのバランスを考えて、初めて自分に投資したものがあります。


それが、コレ。

↓↓


文を作ることだけをとっても、このペンで相当なストレスから解放されましたニコニコびっくりマーク


女性としても小柄すぎる私ですが、それでもスマホに対して指って太いのですね。


どれにするか、相当悩みました。







欲を言えば、コレも欲しいです。